※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
お出かけ

都内23区在住です!今日から緊急事態宣言が出るとの事なのですがまた一日…

都内23区在住です!

今日から緊急事態宣言が出るとの事なのですが
また一日どう過ごそうか考えてて😭💦

感染者が増えてきたので児童館は行ってなくて
お散歩も行くか迷っています😢

でも外に全く出ないのもよくないかなと😭

東京、千葉、埼玉、神奈川にお住まいの方
外出などはどうされる予定ですか?

良ければ教えて頂きたいです!

コメント

きなこ⭐︎

散歩は密閉空間でもないし、だれかとベラベラ喋りながらというわけでもない、むしろ他者との接触もないから全然いいと思いますよ😌
公園や児童館などはずっと行ってないですが(主人が医療従事者の為、行動制限にて禁止されている為)お散歩はOKなのでお散歩だけは毎日行ってます😊お互い家の中に引きこもってたら息詰まっちゃうと思うので、お散歩には今後も出る予定です🥺✨

• こんちゃん

こんちゃん

そうですよね!お散歩もどうしようと悩んでたのでご意見助かります😭✨ありがとうございます!!

• 1月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

寒いので基本ひきこもり、息詰まったらお散歩、空いてる公園、マンションの中庭くらいには行きます😀

スーパーや薬局の買い出しも週に2度くらいは行くつもりです◎

• こんちゃん

こんちゃん

マンションに中庭あるのいいですね🥺コメントありがとうございます😭✨

• 1月7日
ルーパンママ

これまでと変わらない生活です。
平日は在宅ワーク。
子供は保育園(休園になったら、在宅ワーク+家庭保育)。
休日はスーパーに行き、公園で遊ぶ。
宣言が出ようか、出まいが、変わりません。

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます😭✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

散歩は行きます!
ついでに密にならないようなカフェは行きます。というか、今までとあまり変わらない気がします。

• こんちゃん

こんちゃん

対策していればで変わらない気が私もそう思います!コメントありがとうございます😊

• 1月7日

散歩や公園は行きます。
飛沫や接触、エアロゾル感染のリスクが低いところなら行きます。

• こんちゃん

こんちゃん

エアロゾル感染初めて聞きました!コメントありがとうございます😊

• 1月7日
🌼💞yuyu💞🌼

寒すぎる日以外は大体公園にいます💡
公園にいるのも決まったメンツしかないので😂
保育園の子達も遊びに来ますが、11時前には帰るのでそこまで密になることなく遊べてます✨
広い公園なので、人との距離も取れますし、子どもも人がいるところには近付かないので下手に混雑してるスーパー行くよりは気分転換にもなるので公園オススメです😊

• こんちゃん

こんちゃん

決まったメンツならまだ安心ですよね😭コメントありがとうございます😊✨

• 1月7日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

結構ベビーカーに乗った赤ちゃんもお散歩に公園に来てますよ✨
    まだ遊具で遊ぶのは難しいので日光浴してる感じで過ごしてますね😊
    お天気のいい短時間で日当たりの良い公園にお散歩がてら行くとママの気分転換にもなると思います💡

• 1月7日
ザト

もともとコロナ禍になってから私用外出は週に一度のスーパーくらいなので、変えません💦💦
公園も一年避け続けてます😣