※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

昨日お風呂でふと考えたこと 🛁*。独身時代に言われた「あなたも子供持っ…

昨日お風呂でふと考えたこと 🛁*。
独身時代に言われた
「あなたも子供持ったらどれだけ大変かわかるから」
って言う押しつけ。
娘が産まれて不慣れで大変なことはあったけど
その人が言ってたことはいまだに分からん(笑)

私頑張ってる自慢なだけは分かってたけどね🤪

もう会うことも無いけどもしも会ったら
育児してくれて、妻の面倒まで見てくれる夫に出逢えたから最高に幸せ!イケメンだしイクメンだし言うことなし!
ってマウントとってやりてぇわ🤣
お知らせできないのが残念‪w‪w‪w

コメント

まいまい

実母に同じようなこと言われ続けてきましたが
結局自分はこれだけ頑張ってきたんだっていうアピールですよね🙃
子供の立場からしたら、
知るかよ!私も好きで生まれてきたんじゃねーわ!って思ってました(笑)

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

親からのアピールウザイですよね😂私も言われましたけど、ほんと、知らねーよ!って思います(笑)

• 1月7日
nammy

私も言われたことありますが、子供との生活はほんとに大変や、と今思っちゃってます😅
人に言う気はないですが、言われて自慢とは思ったことなくて、頑張ってる人なんだなぁくらいでした。
色々な受取り方があるんですね。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

言い方と言う人によるんだと思います😅
    私が言われたのはその人が結婚前から結婚してる人(子持ちの方)に上から目線だったり、何かと上からものを言う人で自分も鬱陶しいなーって思ってたから、私がひねくれた捉え方してるんだと思います😂

• 1月7日