※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を検討中です。身長156センチ、Mサイズで大丈夫でしょうか?Lサイズも考えていますが、サイトでは少しキツめがオススメと書いてあります。使用感を教えてください。

コニーの抱っこ紐について

現在エルゴは持っていますが、セカンド抱っこ紐としてコニーの抱っこ紐(メッシュ生地のサマータイプ)を検討しています!
身長156センチ、妊娠前体重が54〜57キロくらい、スポーツ経験ありで肩幅があり肉付きも良い方なのですが、それでもMサイズで大丈夫でしょうか?💦
気持ち的にはLを購入したいのですが、サイトを見ると少しキツめの方がオススメと書いてあり、迷っています💦
持っている方、使用感等を教えてください🙇‍♀️

コメント

はづき

160cm52キロでSサイズを買いましたが
新生児でぴったりで
生後1ヶ月半ぐらいで
娘が嫌になってしまい
数回しか使えませんでした笑
付けた感じも小さいなって思いました😂
私的にはMが丁度よかったなー
という感想です😌

• まぴ

まぴ

そうなんですね💦
    貴重なご意見、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日
さつじ

Mでいいかと😄✨
159cm産後63kgでしたがMでしたー!ちなみに170cm56kgの旦那もMだったのでLだと大きいと思います🙄💦

• まぴ

まぴ

旦那さんもMだったんですね!💡
    肩幅があるので心配だったのですが、Mにしようかと思います💦
    ご意見、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月7日