※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
子育て・グッズ

お財布ショルダーかウェストポーチで迷っています。使う場面は近所の買い物や公園などです。ウェストポーチは抱っこ紐と併用できるでしょうか?おすすめを教えてください。

お財布ショルダーかウェストポーチで迷ってます。使ってる方、いくつか質問させてください。どちらもおんぶ紐(ナップナップ)か抱っこ紐(エルゴ)と併用します。
みなさんどんなもの使っていますか?オススメ教えて下さい。

必ず入れたいものは
財布の中身(お札、カード、小銭)
スマホ(Xperia)
鍵(車、家、自転車)
薄いウェットティッシュ
500mlペットボトル

出来たら入れたいものは
おむつ2枚
兄弟の着替え

主に使いたいときは近所への買い物、公園、支援センター、散歩です。

ウェストポーチは抱っこ紐しながら付けられますか?

コメント

み

リュック+抱っこ紐(エルゴ)+ダイソーの小さいショルダーバック使ってます!
ショルダーバックには鍵、財布、スマホ、手口拭き、消毒液入れてます💡

はじめてのママリ🔰

お財布ショルダーとウエストポーチ持ってます

私はウエストポーチは前で斜めにつけるので抱っこ紐と併用はしなかったです(抱っこ紐使う時には持ってなかったのもあります)
腰につけるならいけるかな?
小さいバッグも持ってるので基本そのバッグが多く、お財布ショルダーと併用してました
支援センターや公園等もそれで行き、iPhoneとキーケースはお財布ショルダーに入れるか、iPhoneだけズボンのポッケにいれて、他の荷物は置いて遊んでました
ショルダーバッグはアスレチックみたいな大きな公園の時に荷物全て持ち歩きたい時に使ってました
支援センターもたまにショルダーバッグで行きましたが、オムツが外れてからです
ショルダーバッグの大きさにもよるとは思いますが、出来たら入れたい物は無理だと思いますよ〜
お財布の大きさにもよるけど500のペットボトルも微妙かな?って感じがします