※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

ディズニーランドの日付指定のチケット(スマホに表示するタイプのeチケ…

ディズニーランドの日付指定のチケット(スマホに表示するタイプのeチケット)があるのですが、緊急事態宣言も出るし、予定をキャンセルしようと思います。
ディズニーリゾートのHPを見たのですがよくわからなかったので教えてください。

・そもそもチケットのキャンセル、払戻はできないのですか?

・日付指定の日時変更はできるようだったのですが、1ヶ月先までしかできないようなんですが、1ヶ月以内に行かないといけないのですか?
日付指定の変更は何度でもできますか?

・このままeチケットを持っていて、日付指定の日が過ぎてしまうと、そのチケットはもう使えないのですか?

チケットを持っているけど行く予定をキャンセルする場合、何をしなくてはいけないのかがよくわかりませんでした🥲

コメント

deleted user

チケットと払戻し、キャンセルは出来ませんが、
購入した日から1年内に何度でも日程変更する事ができます!

webから変更できますが、
注意点として、チケット1枚ずつ変更しなければなりません。

  • nn62yy

    nn62yy

    回答ありがとうございます!
    やっぱりキャンセルはできないんですね🥲
    もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、日付指定チケットなのですが、入園指定日を超えてしまっても未使用なら日程変更は可能ですか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    指定入園日を過ぎても、購入から1年以内であれば問題なく変更できます!

    • 1月7日
  • nn62yy

    nn62yy

    そうなんですね!
    安心しました😂
    ありがとうございました✨

    • 1月7日