※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イラストやプログラミングについて独学で学び、月5万稼ぎたい。YouTubeや本、家庭教師で学び中。アドバイスお願いします。

イラストレーターやフォトショ、プログラミングについて質問です!

全くの無知から独学で出来るようになった方おられますか??

月5万ほど稼げるようになりたいなと考えており、YouTubeや本、時々家庭教師などをお願いして学びたいと考えております。

現在イラレとプログラミングを同時進行で独学中です。
アドバイス頂けますとありがたいです。

宜しくお願い致します😣

コメント

はじめてのママリ🔰

プログラミングはやってないのでわかりませんが、イラレ、フォトショなら独学で大丈夫ですよ!

どちらも仕事で使ってますが、本のみの独学です。1週間もあれば、自分のやりたいことはできるようになると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    独学でやられたのですね!

ちなみに、本でお勧めはありますでしょうか?(^^)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が始めたのは10年以上前なので、最近はどんな本があるかわかりません😅
    でも、ご自身がやりたい事に合わせて実践的な本の方がいいと思いますよ!(グラフィック、Webページ、写真加工など、、)

機能がたくさんあって、やりたい内容によっては全然使わないものもあるので、必要なものだけ覚えれば十分使いこなせますよ😊

• 1月7日