※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
子育て・グッズ

下の子はまだ歩かないのでベビーカー必須。上の子は2歳半まで使用。歩くようになると使い方が変わるか気になり質問しました。

2人以上のお子さんがいる方、下の子は何歳までベビーカーを使いましたか?

生活環境は都内車なし・電動自転車ありです。

上の子は2歳半頃まで使っており、下の子はまだ歩かないのでまだまだベビーカー必須ですが、歩くようになるとまた違うのかなと思い質問しました。

コメント

あんこ

まだ2歳前ですが、歩くようになっても使ってます!
乗せないと追いかけっことか始めてしまうので、静かにしていてもらいたいところなどではまだまだ使うのかなと思っています😅

• ふうた

ふうた

なるほど!追いかけっこしちゃう光景が浮かびます😂コメントありがとうございます😊

• 1月7日

2歳4ヶ月です。
田舎ですが車なし、自転車ありですが電動ではないので買い物行くときは必ずベビーカーで行ってますよ~!

国道沿いを通るので安全面を考慮し、乗せてます。

• ふうた

ふうた

コメントありがとうございます!確かに買い物の時はベビーカーじゃないと大変そうですね😅

• 1月7日