※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝れず私一人起きていたら今旦那のLINEが鳴りました。気になり😅通知をみ…

寝れず私一人起きていたら
今旦那のLINEが鳴りました。
気になり😅通知をみると(表示されるので)
女の子らしき名前で「誰ですか?」と
きていました

怪しいですよね?
ちなみにスナックにたまに飲みに行ったりはしますが
浮気してるような感じはしないです...

何かの間違いであってほしいのですが、
スナックで知り合った連絡先を交換したのですかね

コメント

deleted user

どちらにしても旦那さんから連絡してますよね?だけど相手が旦那さんのことを誰のことだか分かっていない…と言う会話のような気がします。
わたしなら本人に聞きますよ🙏🏻
チラッと見えちゃったんだけど…って聞けば悪気はなかったと思ってもらえると思います。

  • ままり

    ままり

    そうですよね...

    聞いてみるべきですよね
    もやもやしますし💦

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    お互いがLINE交換の承知をして送っているって感じに思えなかったのですが(と言うより思いたくない笑)
    本人に聞かないと分からないですよね

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね、憶測でしかないので本人に確認するのが一番早いと思います😭

    • 1月7日
deleted user

私も以前、全く知らない女の子から、同じようにLINEが来たことありましたよ!😱
若い女の子の名前と自撮りのアイコンできた💦
新手の詐欺かと思ってましたが💦

  • ままり

    ままり

    そうなのですか?
    結局その女の子は、誰だったのですか?

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    旦那さんに聞きました?💦

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    あ!早とちりでした💦
    はじめてのママリ🔰さん
    宛にきたってことですね!!

    どんな内容でこられました?💦そゆの送る詐欺があるのですかね..

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!私に届きました。
    本当にそのまま、誰ですか?
    と来ましたよ💦
    全く知らなかったので返信しませんでしたが、ここから返信したりすると、お金請求されたりなんなり‥って感じなのかなぁと思ってました😅
    以前メールでも同じようなものが流行った記憶があったので‥

    • 1月7日
amu

スマホに登録してある電話番号と一致してるだけで友達登録されたりするので、それで誰?ってなった可能性ありませんか?
友人の電話番号が新しいものに変わってて、古い番号が違う人に割り振られたりとかで…。
私も以前それで、知らない人から誰ですか?ってLINE来たことあります😂