※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日のお昼から鮮血のおしるしが続き、子宮口は4センチ開いている状態。張りもなく帰宅後、急に水下痢が出た。お産が近づいているのか心配。

汚い話です、、すみません、、
昨日のお昼に鮮血のおしるしが出てずっと続いてます。
23時ごろに一回受診してその際子宮口は4センチ開いており、陣痛さえきてしまえば一気に進むくらいかなり柔らかいみたいなのですが。

とりあえず張りも一切ないので帰ってきました
そしてついさっきまでなんともなかったのに急にびっくりするくらいの水下痢が、、💦

同じ食事をとった家族誰もお腹は壊してません💦
どんどんお産が近づいて進んでるのでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

下痢するとお産が近いってききます😳私の母も母の友達も出産する前日などひどい下痢だったとか言ってました😊もしかしたらもうすぐかも知れないですね🙄なるべく今のうちにご飯食べたり、寝れるなら寝て体休めたたほうがいいですよ🥺本当に陣痛はいつ始まっていつ終わるかわからないので寝不足と体力が持たないので😥出産頑張ってくださいね🥺❤️

ばる

夜中に腹痛で目が覚めて、下痢からそのまま陣痛になりました😅
結構多いみたいですよ!
もうちょっとですね✨
頑張ってください!!