
2人目を作ろうとしていたが、出会い系アプリに再び出会い、悩んでいる。離婚は考えておらず、赤ちゃんが欲しいが旦那との信頼がない。妊活中で、今月の排卵日に仲良くしようとしていた。
2人目作ろうとしたのにまた出会い系
もうどうしたらいいのか…
離婚は今のところしません。
2人目すごくほしかったです。
妊活しようと今日検査してきたとこでした。
出会い系アプリであったりはしてませんでした。
過去には浮気されたことがあります。
もう病気です。それ以外は完璧な旦那です。
赤ちゃん抱っこする想像毎日しててとても楽しみにしてました。
旦那は今日ももうしません。ごめんなさい。離婚したくない。
赤ちゃん作って産んでほしい。絶対に一生面倒みるって泣いてた
旦那のことは信用ありません。けど離婚しない、赤ちゃんほしい…どーしたらいいですか?今月の排卵日に仲良くしようとしてました。今年妊活して、できなかったら2人目諦めるつもりでした。
- みー
コメント

久しぶりのママリ
子種をくれてお金を入れてくれるだけの人って考えて割り切るか、信用するかですかねぇ…

みぃちゃん
浮気癖ってほんとに治らないですよね😅
うちの旦那もそうです。
出会い系、エロ垢などなどまあ色々出てきますよ。
そして全部問い詰めます。
ほんと病気だよねって本人にも言ってます。
ごめんなさい、もうしません。って何回も聞いてるけど治りませんよ😅
-
みー
回答ありがとうございます。
問い詰めてどうしてますか?
うちの旦那は1年に1回くらいこういうことしてます。
もうほんとに女の感です…。
喧嘩もなく順調に幸せに仲良くしてるときに限って発覚します。
そしてまた喧嘩しながら
嫌味言いながら旦那がたえて
やり直して頑張ってます。
離婚してあげる1人で勝手に自由にしてって言っても離婚しない離婚したくない。
私は慰謝料もいらないし、子供にもあわせるし、いいパートナーになろうといいます。
ほんとに理解できない。いつもバレるのにするのも離婚したくないのにまた裏切るのも…
ただいつも疑って生活してるのも信用出来なくて監視してる感じで
お互い疲れます。
この先もう何年もこんな人といるのか…
慣れてるけどやっぱ裏切りはショックです。情けなくて辛くて泣けてとても体力使うし…あたしのせいみたいにされるし…でも絶対離婚はしてくれません。割り切るしかないですかね…
違う人にも言ったのですが、ほんとにそれ以外は365日中350日くらいはめちゃくちゃいい旦那いいパパだからほんとにきつい…- 1月7日
-
みぃちゃん
一年に一回なら少ない方ですよ🤣
うちなんて1ヶ月ごとに何かしらありましたからね😂
下の子生まれてからは少し落ち着きましたが
問い詰めの理由ですが、
出会い系→ただからかってただけ。
からかってただけって言ってて6万課金してました。
エロ垢→netでこういうの晒してる人居るんだーって見てただけ。
フォローしてないと見れないエロ垢あり。フォロー外さない。
TikTok→スクロールしてたら出てきた。
女が腰振ってる動画など見てたので言いました。がっちりフォローしてました🤣
職場の女→相談したいって言われた
1度携帯変えて連絡先教えないと約束したのに相談したいって言われたから教えたって。
内容はおはよー!何時に起きるの?
仕事終わる時間になったら連絡してね❤などでした。
これは相談なのか?ってぶちギレて取っ組み合いのガチ喧嘩しました🤣金玉潰す勢いで🤣🤣
うちも離婚はしたくない、みぃだけでいいなど言ってますよ。
いつもすぐにバレますよね😅隠すの下手くそなんだから辞めればいいのに😂
ウチは誓約書書かせました。
署名拇印付きで。
もうやったら罰金とかにして金ズルにでもした方が楽です😊- 1月7日
-
みー
でも体の関係はないですか?
ほんとにそれはただの遊び、暇つぶしですね…😅
見事にいろいろバレてますね😅
なんなんでふかね、ほんとに理解できません…それかやっぱりこちらが許してるので調子乗ってるんですかね?ほんとにイライラします!
あ、うちの旦那も誓約書でも何でも書くって言ってるんですけどそれはちゃんと弁護士さんにお願いして作りましたか?- 1月7日
-
みぃちゃん
再婚なんですが、元嫁の時の浮気は体の関係ありましたよ。
私はなる前に全て阻止してます🤣
調子乗ってると思いますよ!
うちも調子乗んなって言いましたもん😂
誓約書は自分で作りましたし、張り出す予定です😊
指名手配犯みたいに顔写真付きに変えようと思います🤣🤣- 1月7日
-
みー
私もできれば阻止したかったです😭
もうほんとに毎日一緒にいて
子供の前で仲のいいフリしんどいです。そして普段通りしてやってるのに、向こうがいつも通りなのもムカつきます。笑
もう朝から離婚しよーかなばなり考えます。- 1月8日
-
みぃちゃん
ほんとにどーにもなりませんよね。
普段通りにしてるけどふとした時に許してねーからって言ってます🤣
許せないだけど償いのためになんか買ってもらいましょ!!
ちょっとは気分晴れるものを。- 1月8日
-
みー
ほんとにそうですよね🤣🤣
許してねーから勘違いするな!って感じですよね!w
なんとかまだ仲良くやってます…😭
話聞いていただきありがとうございました😍- 1月11日

ぽち
20代のころ、浮気癖のあった男友達4、5人いましたが、半分以上の人が本命はほんとに大事で別れるとかは考えてないけど、他の女の子と遊びたいと言っていました。その人たち共通して本命のことはほんとに愛してるって言ってましたよ😁💧なのに浮気するとかもー、不思議ですよね。
皆浮気癖が治ったのかはちょっと分かりませんが、一人は性欲も減るし、年取ると相手してくれる女の子も減るとは話してました😅相手がいたら遊ぶのかなとは思いましたがその男の子はバツイチになってました。子育て奥さんが頑張ってる間に不倫してフラれたそうです。
浮気されても、この人が好きって思ってても、子供がいると生理的に無理になったり、信用できなかったり、自分が思う以上に結構ショックですよね💦子育て頑張ってるときに浮気されるのもめちゃ辛いし、妊娠中の浮気も多いと聞きます。自分が頑張ってるときに一緒に頑張ってもらえないのは辛いですよね…(>_<)
長い目で見て、子どものことはあまり焦って結論を出さずよく考えた方が後悔はしなさそうかなとは思いました。
-
みー
回答ありがとうございます。
私は正直今旦那と付き合う前は浮気とかしてました。ほんとに恥ずかしい話です😅
けど、いまの旦那と付き合ってデキ婚なのですが、子供がいたからあたしは子供に恥ずかしいし、子供に対して悪いからやり返したいという気持ちがあったけどしませんでした。当たり前だと思うんですけど😅
旦那はほんとに同じことされないとわからないんだと思います。
私の気持ちわかるまでほんとは仕返ししたいくらいです!😈
家族とはしては愛してます。好きではないと思います。SEXしてる時も好きとかじゃなくて業務です…
今年が妊活最後と思ってました…10.11月産まれ狙ってたので今月の排卵日狙ってたので考える時間があまりありません…😭😭
2人目作るのもやっと決心して楽しみにしてました…- 1月7日
-
ぽち
仕返ししたくなりますよー(*-ω-)言っても分かってくれないと言うか改心してくれないんですもんね💦今回のでほんとに最後にしてくれるといいですね(>_<)
離婚するしないの話が出てるならそれが分かっててもう一人産むのは難しいですよね…
いろんな家庭のあり方があるので、みーさんが将来どうしたいのかで決めちゃっていいと思います。お子さんとみーさんが幸せになれるように。
もうたぶん今は子どもを作らず離婚しない感じかなとは文章読んでて思いましたが、浮気に耐えれて離婚せず子育てもしてくれるなら妊活してもいい気がするし、誠実な旦那さんと子どもを二人育てたいと思うなら旦那さんが怪しい行動をとらなくなるまで妊活は封印してまずは旦那さんの浮気癖を直せるよう頑張るしかない💪✨
とりあえず愚痴って吐き出すだけで楽になれるときもあります👌
旦那さんに浮気されるのも辛いし、子どもを授かりたいときに排卵日見送るのもつらいんだぞっていうのも分からせたいですねL(゚皿゚メ)」- 1月7日
-
みー
最後になることはないと思ってます…
昨日からショックでずっと泣けてたけどいまは、少し冷静になれそうです。生理前だし寝てないからあとから病んで大喧嘩にならないようにしないとですね…ww
女ばっかどうして被害が大きいんですかね…体もw
いつものこといつも通り過ごせるかと思ったけど…一緒にいる意味がわからないです…
今年が妊活最後なので今年授からなければいい感じに離婚をしようと思ってます。
今月の排卵日が予定だったので無理そうです。
ごめんね、愛してる、もうしない、子供ほしい。
どれも心に響かないしキモいって思いました。
どれだけこっちが覚悟決めて妊活しようとしたか、イライラがふつふつとww- 1月7日
-
ぽち
男の人にはなかなか実感がわきにくいようで困りますよね😅ある程度は頑張ってくれてるなと思いますが、なかなか旦那の方は子どもに合わせる生活にならないようなので💦父親になったという自覚が足らないよーと思ってしまいます。
たくさん悩む日々があるかと思いますが、いっぱいいっぱいになる前に吐き出しながらいい方法を選んでくださいね😊- 1月7日
-
みー
いないよりマシ!くらいですよね!笑
答え見つかる前に時ばかり流れますね。笑
そして落ち着いた頃にまた裏切り。笑
話聞いていただきありがとうございます。🙏- 1月7日
みー
回答ありがとうございます。
大した稼ぎではないですけど人並みに生活できて育児、家事は毎日してくれて、子供のお風呂入れと皿洗いは基本してくれます。休みの日も家の掃除してくれて休みも95%は家族サービスしてくれます。
あたしに対して不満があって誰かに愚痴りたかったって…信用はゼロです。
割り切るか…でもやっぱ裏切りはショックです。
ママリ
横からすみません💦
不満が何かまず聞いてみて
言いづらいのはわかるけど自分に言ってほしい
お互いちゃんと話し合って直せるところは直していかないと
そもそもこれから一緒にいることはできないと思う
というような話し合いをされてみてはいかがでしょう…😣
でも正直、浮気?グセって治らない気もします…
みー
回答ありがとうございます。
喧嘩すると毎回言ってくるのはわたしには何も言えないって…
論破してしまうみたいです、なに言われてもそれ以上のこと言われたり言い返されたりしてこわいって言われました…。今話せてるなら最初から話してよって感じで、こればっかりはほんとに本人じゃないと気持ちわからないんだなーって…
外食先も出かけてる時のルートも、あたしが結局は決めたり口出しするし口喧嘩しそうになる時も俺がなに言っても言い返してくる…私が悪いのかもしれないけどだからと言って出会い系アプリでわたしが寝てる時にそんなことしていいことにはならないし、そういうときばかり人のせいにしてくるのが理解できません…
ほんとに病気です。もう8年目になります。慣れてしまいました。
久しぶりのママリ
浮気癖、付き合ってる段階とかなら治そうと思えば治せるけど、結婚しても浮気はもう病気です。
何も言い返さないから1度全部言ってみればいいじゃんって言い返さず聞いてみてはどうですか?
みー
今日もみつけたとき、もうほんとに病気だよね…って向こうも黙ってました…
そんな根本的なことやってからやってみようかなと思いました😭
小さいことでも大切なことかもしれませんね…。