※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードで支払うと楽天ポイントが貯まりますか?

楽天のクレジットカードについて質問です😌
月々の楽天クレジットカードの支払いすれば
それも楽天ポイントがつくのでしょうか??

コメント

ままりな

つきますよ〜!☺️

楽天電気の支払いも、スーパーなどの支払いも、公共料金の支払いも楽天カードにしているので、ポイント貯まりまくりです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーやっぱり楽天カードの方が絶対いいですね☺️
    わたしも楽天カード今申し込みしてて届いたらそれを機に電気も楽天電気にしようか迷ってまして
    電気も楽天にした方がお得ですよね??😳✨

• 1月7日
  • ままりな

ままりな

そもそも電気代が、乗り換えをしたら、もとの電気代より安くなりましたよ〜❤️ネットから使用電力見れるのもいいですし、面倒な手続きもありませんしね☺️❤️

あと、楽天市場でよく物を買うので、ガード使用で+2倍、楽天電気使ってると+1倍でSPUが使えるのでその分も得です〜🧐💓

あとは電子マネーも楽天payを使用してます👌
    iDeCoやニーサも楽天証券です👌

ふるさと納税も楽天のポイントUPの買いまわりセールの時とかに買うので、ポイントで持ち出し分戻ってきます😂😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは乗り換える以外選択肢ないですね😳✨
    ちなみに乗り換えはネットで申し込むだけで良いのでしょうか?
    特にお金などはかからないですか?😳

ポイントザクザク入ってきますね!!早くカード届いて欲しいです😂💗💗

• 1月7日
  • ままりな

ままりな

お金かかりません!ネットでできますよ〜☺️💓

今払ってる電気代の領収書?みたいなものを用意して、そこにかいてある番号や現在の電力会社、プランとか打ち込むと楽天電気の同じようなプランに自動的になります🙆‍♀️

ちなみに、ネットから同じ電力量ならどのくらいの値段になるかのシュミレーションもとれます!!!
    あとは電力会社のほうで、手続きしてくれます!!!何もすることないです!!!

楽天電気は基本料金がないので、その分安い感じですかね👌

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいお手軽ですね😳✨✨
    色々詳しくありがとうございますとても参考になりました!!☺️🙏

• 1月7日