※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた。
雑談・つぶやき

明日から明後日にかけて爆弾低気圧で警報級の大雪に😭😭😭😭明後日のインフ…

明日から明後日にかけて爆弾低気圧で警報級の大雪に😭😭😭😭

明後日のインフルエンザの予防接種、延期にしてもらった方がいいのかな😭😭😭

コメント

めろポリズム·*°♪”

明日からヤバいので、明後日は交通も全部止まるでしょうし、難しいかもですね…;;;
私も子どもの一時預かりや通院予定がありますが、明日の夜までにうちのあたりは80cmの予報なので、朝にキャンセル連絡しようかと思ってます(T_T)(T_T)

出掛けたら帰れなくなるかもなので、それはヤバいと家族にも言われました……(T_T)(T_T)

• みーた。

みーた。

ですよね😭
    メロンとマスカットさんの言う通り、一応車で15分くらいのところなんですが万が一吹雪とかで立ち往生したりして帰れなくなったら怖いのでキャンセルの方向で考えてみます😭

うちは自衛隊の方々が来てくれている地域なんですがこれからもっと大雪になるかと思うとすでに心労が...😱

• 1月7日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m
    テレビで見ていますよ…(T_T)
    大雪、尋常じゃないですよね…;;
    どうかご無事で…(T_T)(T_T)
    自衛隊の方々頑張ってらっしゃって尊敬します(>_<)✨✨
    たしかに…吹雪で立ち往生は危険すぎますからね…(T_T)(T_T)
    うちは朝、保育所からお電話ありまして、預かり中止になりました(-_-;;)
    今のペースで3日間降り続いたら、積雪は1m超えそうです……
    (過去最高です↑)

• 1月7日
  • みーた。

みーた。

お返事遅くなりました💦
    こんにちは😃
    尋常じゃ無いです😭
    自衛隊の方々には感謝しても仕切れません💦
    電話あったんですね!
    家で子供見るのも大変ですよね💦
    早くこの寒波過ぎ去って欲しいですね😓
    1mはやばいですね😭😭
    なんとかお互い乗り切りましょう💪🥺

• 1月7日

私も明後日の朝検診の予定でした〜😂子供も明後日の午後から病院へと思っていたけど、迷いますねー😂💔💔

• みーた。

みーた。

吹雪の中、子供を車から下ろしたりするのかわいそうになってきたのと、立ち往生したりしたら怖いので大事をとってキャンセルの方向で考えてます😭
    今妊娠中なのでしょうか? 
    だとしたら体冷やしたりしたら大変です💦

• 1月7日