※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4月末に出産予定で、粉ミルクを買うのは早いでしょうか?完ミの予定でたくさん使うので、お安いの見つけたので買いたいです。

4月末出産予定ですが、粉ミルク買うのはまだ早すぎですかね??完ミの予定で沢山使うので…お安いの見つけたので買ってしまいたいです💧

コメント

ママリ

開けないなら大丈夫じゃないですかね?

▶6人の怪獣

早いと思います😅
そのミルクが必ずしも合うとは限らないし。

さとぽよ。

アレルギーとかあったら怖いので生まれてから病院で飲んだ感じで大丈夫だったらそのあとに買った方がいいかなぁって思います😊

めい

赤ちゃんによって、合うミルク合わないミルクあるので、あまりオススメしませんよ(*^^*ゞお気持ちは分かりますが(ToT)もし合わないミルクでしたら(ToT)無駄になりますからね(ToT)勿体ないです

にぼし

なんでも飲む子とそうでない子がいますよ😅
息子は割とどの種類でも飲みましたが、飲むにつれ便秘になったり体に合わなくなることもあります。
ひと月に1缶ぐらいのペースで消費するので、試しにひとセットとかならいいかもですが…
結構ネットのまとめ買いや、西松屋などの赤ちゃん商品取り扱い店舗(ネットも含め)は定期的に安売りしてると思います🤔

はじめてのママリ🔰

娘は合わないミルクがあったので出産されてから産院で使ってるミルクを飲んでみての感じとかで買った方がいい気します😅
もしママリさんのお子さんに合わない物だと無駄になってしまうので、、、
友達は退院してから色々なミルク試して合う物の中で安いのにしたって言ってました!

yu-s

ミルク嫌いな子いるので
まだ買わなくて良いと思います😂

うち、二人とも母乳嫌いミルク嫌いでした😂
娘ははいはいが体に合わない。
ビタミンDがだめだったみたいで
めちゃめちゃ太りました。

ママリ

ありがとうございました。
確かに合う合わない分からないのに買ってしまったら無駄ですよね😅
ミルクはまだ買わないことにします💦