※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強過ぎます。元々私もありましたが出産したらほぼ無くなっ…

旦那の性欲が強過ぎます。
元々私もありましたが出産したらほぼ無くなってしまいました。
今は1歳8ヶ月の子供がいてだいぶ手がかからないけどやはり寝かしつけたら眠くて…
だけど撮り溜めたテレビ見たくて見てると触りにきます。

ここ数ヶ月、ほんとに毎日触るようになってきてあんなにかっこいいとか、好きだったのに今は無理になりました。
それでも家事、育児は仕事しててもほとんどしてくれて毎日助かってます。

最近私が顔に出過ぎていて…
お風呂上がりのインナー姿やどすっぴんでメガネなのですがそれでも誘ってきていて。

もう毎日来られるのが嫌で、私はただ旦那とラブラブやキスだけで幸せなのにそのあとを求めてきて無理です…
断ればごめんね、ゆっくり休んでと言いますが毎日だとまたかよ…となります。

私が許して週3とかなのですが、本当は多分1ヶ月くらいしなくても平気になりました。
旦那は私がもう冷めたとか、自分に魅力無くなったと思ってますがそうじゃないことも伝えてます。

普段食器洗いや風呂掃除や息子の子守も全てしてくれて優しいのに、、
断ると大丈夫、ごめんねと言ってる割にショックうけてる顔がまた私の中で罪悪感が出ます。

性欲は戻りますか?
大好きなのに触られると拒否反応が出てしまい気持ち悪くなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。甘えられたりデレデレされたりするのも嫌になってしまいました。家事を終えてやっと休めた時に誘われると、はぁ、、、となります。きっと疲れてるし子ども産んで変わったのかなと悲しくなる時あります(自分に対して)付き合ってた頃のように戻りたいです。母として強くなってしまいました。。

mimi

うーん、産まれたあとは性欲なくなりますよね。
そのうちだんだんと戻りますよ。
あたしも同じように無かったですが少しづつ戻ってきてはいました。
もちろん旦那も理解してもらってまっててくれてました。

稀咲

やりたい、やりたくないで毎回喧嘩になっていたので、話し合いで月にやる回数を決めました🤣

妊娠前、妊娠中は毎日やりたいほど性欲強かったのに、産後3年経つ今はゼロです。面倒だし、申し訳ないけど今更旦那とやりたいと思えません…。もう1年以上はレスです。