※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズ間違いについて、将来的に使えるか不安です。他に使い道があるか知りたいです。

オムツのテープとパンツの間違え

オムツのパンツMを買ったつもりが、帰って開封するとテープ!9ヶ月の娘は寝返りもハイハイも激しく動くようになったので、つけさせてくれません。

テープ式のMとLが1パックずつあるのですが、将来的に使えたりしますか?もう少し大きくなると、落ち着いてテープ式を付けさせてくれたりするのでしょうか?

また、調べてみたところ揚げ物の油処理、おまる、嘔吐物の処理などに活用できるようです。それ以外に使用法ご存知でしたら教えて下さい!

コメント

はーちゃん

私は、外出先でズボンを途中まで脱がして立たせながらオムツ替えるときはテープにしていました。

息子が通っていた保育園は園でオムツ準備してくれていましたが、オムツ卒業までテープでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立たせながらおむつ替え、目から鱗です!

とても参考になりました。ありがとうございます‼️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子にテープのM使いました♡

夏にすごい飲み物を飲んで、おむつの消費が激しかったので1度節約のために😂

2歳頃になると言うこともわかってくれるし、赤ちゃんみたい〜と面白がって喜んでました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんかわいいですね〜😍使える日が来ることを願って…😂
    ありがとうございます‼️

• 1月6日
ミサコ

もう少し大きくなっても落ち着いてオムツとか替えられません😂9ヶ月過ぎてテープ式をオムツとして使うのは厳しいと思います💦
うちも1人目で余ったのあって、どうしようかなー?誰かに子供産まれたらあげようかな?って思ってたら、自分の2人目で使えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…🤣益々活発になって、オムツ替えさらに難しくなりそうです!笑

大変参考になりました。ありがとうございます‼️

• 1月6日
ちょこ

私はうんちの後、お風呂上がりとか眠たい時とか比較的大人しくしてくれるときを狙って消費しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、うんちの後はリスク低いですよね🤣
    挑戦してみます。ありがとうございます‼️

• 1月6日
🐼たれぱんだ🐼

2人目を考えているのでしたら無理に使わずとってたらどうでしょう?
私はそうしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😍二人目に使うという発想はありませんでした。ありがとうございます‼️

• 1月6日
omochichan

立っちが安定したら、ズボンを膝下まで下ろして変えるやり方楽ですよ✨ママ友がやってて目から鱗でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に目から鱗です!
    その方法で挑戦してみます。ありがとうございます‼️

• 1月6日
ままり

私もテープ間違えて買ったので、色々調べてもらってくれるところに寄付させてもらいました💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、寄付も良いですね!無駄になるのも勿体ないので、寄付できるところが無いか探してみます。

ありがとうございます‼️

• 1月6日
おひさま

メルカリ♪で開封済みでも売却できますよ〜ら

退会ユーザー

横からすいません!
    メルカリは開封済みの出品は 規約違反ですよ😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ は送料がかなり高くなるのではと思い、考えていませんでした。開封してしまったので厳しそうですね…😭

ご回答ありがとうございます‼️

• 1月6日

開封しちゃいましたか?😭

私もサイズオーバー、開封済みで返品不可が家に合わせて2パック今あります😂
娘がダイレクトにこぼした物を拭いたり、今は外と中の温度差で窓に水滴がつくのでそれを拭いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにも開封済みが2パックあります😂結構場所も取るので地味に困ります🤣

地道に消費していきますっ。ご回答ありがとうございます‼️

• 1月6日
はじめてのママリ

そのうちお風呂上がりに裸で逃げて行くんですけど(笑)、歩きながらついていってテープを止めています!
逆にパンツは歩き回るのではいてくれません💦←下の子。

あと、話が通じるようになると、上の子はおむつの時はコロンするよ、を理解してして寝転がってくれたので、ずっとテープでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、言っていることが理解できるようになればテープも使えるようになるかもしれません!

大変参考になりました。ありがとうございます‼️

• 1月7日
sonrisa

BOSの匂わない袋などと一緒に防災トイレ用に少し置いておいてもいいかも☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!防災バッグに入れておこうと思います。ありがとうございます‼️

• 1月7日