※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ココロ・悩み

娘が歩けるようになり、コロナで夢の場所に連れて行けず悔しい。コロナが収束し、平和な時代が戻ってくることを願っています。

1歳3ヶ月の娘が1ヶ月前くらいから
やっと歩けるようになりました⭐️

産む前から歩けるようになったら
アンパンマンミュージアムとかディズニーランドとか
娘が喜びそうな場所に連れて行ってあげるのが夢でした。
それなのに、世の中はコロナコロナで
娘が喜びそうな場所には当分連れて行ってあげられません😭
貴重なこの小さい時期を、時間を無駄にされているのが悔しくてしょうがないです。
こんな時代に産んでしまってごめんねとも思います😔

コロナはいつ収束するんでしょうか😢
平和な時代が戻ってきてほしいです😢

コメント

ぬー

さすがに今は行きませんが、普通に行きたいところに行ってますよ!

キリないですよね🤦‍♀️

えりか

私も、家族でディズニー行くのが夢です‼️子供達連れて行ってあげたいけど、当分無理そうですね💦でも、下の子がもう少し大きくなれば、記憶にも残るだろうし、もっと楽しめると思うので、楽しみに待ってます☺️ほんと、早くコロナ消えて欲しいですよね💦

ぱん

アンパンマンミュージアムもディズニーランドも、もう少し大きくなってからの方が楽しめるし記憶にも残りますよ♡とポジティブにいきましょー!!!
下の子と公園やお散歩で沢山歩かせてますよ🙆‍♀️
色んな物に興味津々な時期なので近所でも楽しんでくれてます😊
ほんと、早く平和な日常に戻りますように🙏🏻

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じです。
ディズニーランド、USJ行きましたが、どちらも体調不良になり、楽しめませんでした。一番、楽しそうだったのは公園でした😂
そういうことが言いたいのではないと思うのですが😣

マハロ🌺

ディズニーもアンパンマンミュージアムもUSJも、いつでも行ける距離にないので思い立ったら行ける方が羨ましいです✨
うちの子も1番下が1歳3ヶ月ですが子供の月齢を考えるとテーマパークを楽しむというより、広いところをたくさん歩ける喜びの方が強いかと💦
近くても私なら行きませんが、関東・関西圏の住んでる友達は行ってるみたいです。

rin

知り合いが最近ディズニーに行き、コロナに感染しました。
本当に怖い時期です。気をつけましょう😭
私も毎日家で楽しく遊べるよう努力しています。
ジャングルジムはすごく楽しそうに毎日遊んでくれますよ💓