※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

産後初めてブラジャー測りに行って..体感的にCくらいやろなぁ と思って…

産後初めてブラジャー測りに行って..
体感的にCくらいやろなぁ と思ってたらまさかのCて言われて😂
もともとE〜F だったのですごくショックで!笑
たしかに私の胸このくらいやな。ってCのブラジャー見て思ってとりあえず腑に落ちないまま試着したら
なんか小さくて😂
次々違うサイズつけて見てもらった結果、
一番Fが綺麗につけれてるって言われて私的にもしっくりきていたので結局ブラのサイズは産前と変わらずでした😂😭
でも見た目Fもないよ?😭

みなさんは産前と産後の今ではブラのサイズ変わりましたか?
ちなみにどれほど変わりましたか?😭

コメント

A子

それ分かります!
私も産前E~Fで明らかにしぼんだよな〜って思ってたんですけど昨年末に測ってもらったら変わらずE~Fでした😂

でもボリュームと張りがなくなった実感はめっちゃあります😭

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね?!見た目しぼみすぎてCあったらええなぁ。と思ってたんです。笑
    でもいざ言われると悲しくなりますよね、元のサイズからどんだけ小さくなったの?、、って😭
    測ってもらって変わらないのならそのサイズですね!!
    私はなぜ測ったサイズと全然違うの?😂って感じでした。。

    ほんとうにボリュームは皆無です😭
    ハリもないしおっぱいと呼べないおっぱいです😂

    • 1月7日
®️®️

私測ってもらうとBといつも言われてました。
けど実際は小さくて入りきらないので、F買ってました。

今はG買ってます。

見た目?体感?的にはCくらいですけど(笑)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    なんでしょうね?この現象😭
    BとFじゃ全然違いますよね!
    今はG!なのですねー!🥺
    妊娠されてまたふっくらしてきた感じでしょうか😌💕?
    もうボリュームとハリは皆無です..悲

    • 1月7日
  • ®️®️

    ®️®️

    全然違いますよね(笑)
    中学の頃も高校の頃も大学の頃も
    いつ測ってもそうやって言われてたので、もう店員に任せるのは諦めました😅

    2人目妊娠前でGです!
    今はGも危ういですけど、これより上を買っても今だけだろうしなーと思って、Gに詰め込んでます(笑)
    けど、脱ぐとあちこちに肉が逃げます…

    ハリ欲しいですよね〜(笑)

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    そんなこともあるのですねー😭
    産後初めての体験でした😭

    妊娠前でG!ご立派な胸を想像してしまいます🤣💕
    もう授乳期になると爆乳になりますもんね..あんないらないけど
    そしてその後は..
    なので大きめ買ってもなー、は、わかります😭
    けど、詰め込めるんですね!笑

    ハリとボリューム感!ほしいです..
    鏡に映る自分のおっぱいが悲しすぎました😭

    • 1月7日
  • ®️®️

    ®️®️

    Gですが、身長150しかなくアンダーもブラのサイズ的には65(実際測ると60程度)なので、元々たいして大きく見えないです、、、

    それなのに娘に飲まれて萎んであちこちに逃げている乳、、、🤣

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    そうなんですねー!小柄なのにおっぱいはある理想です😭
    かくいう私も154ほどしかないですが😂
    元々が細いのですね!
    65だとほんとあまり大きく見えないことありますよね。
    私も妊娠前そうだったんですけどほんと見た目的にそんな大きく見えてなかった記憶です😭

    まだ飲まれてるんですか?🤱😌
    萎むの悲しいですよね。。。。
    ほんと宿命とはいえ悲しすぎますー!
    逃げるほどの乳がなくなりました笑

    • 1月7日
  • ®️®️

    ®️®️

    1人目妊娠前は、150センチ40キロでした!
    今となっては、、、ですが(笑)
    ほんとサイズだけで見た目全然ですよね🤣

    娘は7ヶ月半で卒乳しました!
    2人目が産まれて授乳が終わったら、、、、怖いです、、、、(笑)

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠前はFだったのに、卒乳したら上半身ガリガリになり測りに行ったらCと言われがっかりでした😭笑 肋骨が出てて、薄い体になりました😅

けど最近また2人目を妊娠したら少しずつふっくらしてきました!また戻ってからしぼむのかな??と思うと怖いです😂

  • はっちゃん

    はっちゃん

    Cのブラジャーしてみました?
    つけてみると案外違うというお話があるので試着必須ですね😭💦

    やはり妊娠するとまたふっくらしてくるんですねー!懐かしい😭
    あのボリューム、ハリのまま止まっていたいですよね😂🥺

    • 1月7日
なっちょ

私昔からそうで、アンダートップ差を測ってもらうとCくらいなのですが、実際につけるとEで、そういう人は実際につけてフィットするサイズで選ぶのが正解だそうです✨
そして、そうなる理由としては、ハリが少なく胸が流れやすい、もしくは垂れているからなのだそう😭

はっちゃんさんはきっと産後だから、やっぱり産前よりは柔らかくなっちゃっているのでしょうね💦
私なんて産む前からそうなので、今やどうなっているのか、、恐ろしくて卒乳したのにまだブラ買いに行けてないです😂

  • はっちゃん

    はっちゃん

    昔はそんなことなかったんです😭
    測ってもらったサイズのままとかだったんですけど、今回は産前と全然違ったので😭
    測ってもらうサイズと試着するサイズでこんなにも違いが出るのですね?💦
    なんかパットゴリゴリのブラとかあってびびりましたけど正確なサイズを知りたかったので普通ので試着してそれだったので今回試着したサイズでとりあえず選んで大丈夫ですかね?😂
    えーーーー!そんな理由でそうなるんですかー!😭😭😭
    たしかにハリはないボリュームはない垂れたかなぁ、授乳で😭
    ほんとに柔らかくなりました。
    柔らかいとそーゆう現象が起きるんですか?😭
    もう恐ろしいですよね、測るのも買うのも😂

    • 1月7日
deleted user

わかります😂
授乳のおかげでえぐれましたが、産前のサイズで大丈夫でした!

産前Eでしたが、測るとDなんですよ…まあ体感もCかDくらいなんですが(笑)
でも実際Dつけると乳首がこんにちはしてしまいます😂

  • はっちゃん

    はっちゃん

    結構みなさんサイズは変わってないんですね!!
    ほんとにえぐれてるのはショックで😭
    試着して鏡に映る自分のおっぱいみるの嫌でした😭

    Dつけると乳首でるのは絶対Eですよ!笑
    体感、見た目はほんとCくらいあったらいいなぁくらいなんですけどね?😭
    なぜブラジャーはサイズ違うの?って感じです..
    そーゆう場合買うのはEですか?😂

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやもう本当に(笑)
    測ってるのに付けるとサイズ違うの不思議すぎて…😂😂😂
    乳首出るの嫌なので収まるEを買ってますよ😂
    あとはえぐれて見えないように、ブラの下の方にパットや膨らみがある盛れるタイプのブラ買ってます…それがまたちょっと悲しいです(笑)

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    なんでしょうね?産前はそんなことなかったのに😭
    違ってもワンサイズくらいならわかるけど3〜4サイズも違うと店員のことも疑いたくなりますよね😭←何を
    やっぱ乳首でるのはNGですよね笑
    私も産前は必ずパットとってつけてたんですけど今は少しのパット入りつけてるんですけど、盛れるやつってほんとにめちゃくちゃ分厚いパット入ってるんですね!笑
    久々見てびびりました!笑
    やはりパット入りつけるとえぐれは少しマシになりますか?😭

    てかいつも疑問なんですけど胸のサイズてパット入りのつけた状態でのサイズなのか、普通に自前のおっぱいだけのサイズでのサイズなのか🤣
    ほんとに半分パットやん?てブラもあるのでそんなんつけたら誰でもおっぱいでかくならない?と密かに思うのですが🤣

    • 1月7日