※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

結婚三年目の夫婦です。産後一年、レスに片足をつっ混んでいる状態です(…

結婚三年目の夫婦です。産後一年、レスに片足をつっ混んでいる状態です(T_T)
この前大掃除をしたら旦那が昔買ったセックステクを勉強するDVDや本を発見してしまいました。旦那は大学時代心理学、恋愛心理学も学んでいて、してやられたというか……。なんか、……なんかモヤモヤします

皆さんはもしそういうのを見つけたらどう思いますか…?

コメント

るー

うちの旦那もテクニックをあげるために動画結構見てますよ!
見るのは悪いことじゃないしいいかなって思ってます🙂
実際私もレスに片足突っ込んでます😭

エイヤ

ぜひ私に実技して😚って
言います😂

ママリ

こんなんあっても実践しないじゃーーん!って言います(笑)

るんるん

うちも1人目妊娠してからレスで、先月旦那が風俗をスマホで調べてるのを知ってしまい、話し合いしてまた再開した者です。笑
その風俗事件は子どもが旦那の携帯触っててたまたま気づいたんですが、それからなんか信用ならなくなってたまに携帯みてしまってます。
毎日そういう時間はないのに私がお風呂入ってる隙だったり、検索履歴にエロ動画や近所の風俗調べてたりしてかなりモヤモヤしてます。
子どもが触ってる時に見つけた風俗履歴の時は、私じゃ不満ですか?って言いました😂