※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
その他の疑問

小学2年生の息子が頭に石が当たって怪我をしました。近くの小児科が閉…

小学2年生の息子が頭に石が当たって怪我をしました。
近くの小児科が閉まったあとだったので、夜間で念の為診てもらい、明日外科で消毒と化膿止めをしてもらうようにと言われました。
広島県福山市で、子供を連れて行ける外科をご存知の方、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

コメント

ママ

わりとどこもみてくれると思います。
娘を外科につれて行くときは、グッドライフ病院か大石病院に行ってます。
大石病院は午前の診察は予約のみの診察で午後は予約なしの診察です。
グッドライフ病院は、予約なしで行きますが朝イチで行くとほとんど待ち時間なくみてもらえます。
夜間もいつでもみてもらえるので、夜外科に受診したいときは電話して行ってます。

• ニコママ

ニコママ

コメントありがとうございます!
    夜間も診てもらえるのは安心ですね☆
    調べてみます☆

• 1月7日
ママリ

以前2歳の娘を花園にある太田形成外科で診てもらいましたが先生も優しくて良かったです!

• ニコママ

ニコママ

小さい子にも優しい先生だと安心ですね!!
    土地勘がないので調べてみます☆

• 1月7日

うちは娘が怪我した時は、近かったので鋼管病院に連れて行きました!
一応電話して行きました😊

• ニコママ

ニコママ

鋼管病院が1番近いので電話してみようと思います☆

• 1月7日