※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が3歳になるので靴を買おうと思っています。アンパンマンかディズニープリンセスか、NIKEやニューバランス系か迷っています。他の方はどんな靴を履かせているか教えてください。

もうすぐで3歳になる娘がいます!
靴を買おうと思うのですが、みなさんどんな靴履かせてますか??
今までは、アンパンマン一択だったんですが☺️☺️
最近、ディズニープリンセスも好きみたいで、、、☺️

アンパンマンの靴にするか、ディズニープリンセスの靴にするか、NIKEやニューバランス系の靴にするか迷ってます😵😵
NIKEやニューバランス系はまだ履かせたことないのでそろそろデビューしてもいいかなって親的には思うんですが、、🤔🤔
娘的にはやっぱりアンパンマンかディズニープリンセスかなあ?って思います😅
本人が気に入った靴を選んで履いてくれるのが1番いいのですけどね^^)

参考までにみなさんが子供に履かせてる靴、どんなものか教えてください(^^)

コメント

さあや

エルサの靴とキティちゃんの靴とただの白地にピンクの縁取りがある靴と3つづかいです‼️

ゆきだるま

アナ雪の靴履いてます!!
基本キャラものと、イフミーの靴どっちかですね!
ニューバランスなども履かせてましたが、イフミーの靴が個人的に好きで買ってます笑

下の子はイフミーが圧倒的に多いですね笑

でも結局本人が喜んぶものが本当にいいですよね笑

はじめてのママリ

うちはnew balance1択でそれ以外は試着もしてくれません🤪💦

new balance5足目です💥😂

ふじこ

うちはイフミー、ニューバランスを履かせてます。
色や柄など気に入りそうなのを履かせてました。また、中敷を可愛いのに変えたりしたら履いてくれてますよ😊

りんご

イフミーがバースデーだとディズニーコラボしているのでそれが多いです。でも、最近は娘が選ぶので今は、歩くとライトが光る靴です。

ake

靴探しに行くの本当に大変で、最近同じブランドの靴で買ってた方がサイズも分かりやすいなって思いました🤣ブランド違うと同じサイズでも全く大きさ違いますし。
やっぱ可愛いのが好きみたいで、保育園用はニューバランスのピンクにしてあげました!スポーツブランド?はやはり柔らかくて履きやすいです😆
お出掛け用靴はお洒落なのとか、欲しい!と言われたものにしてます!

H mama

ニューバランス
バンズ
スタンスミス

で、履き回してます(*˙︶˙*)