※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
雑談・つぶやき

入籍してから1年後に結婚式を予定していました。子供は欲しいけど、結婚…

入籍してから1年後に結婚式を予定していました。
子供は欲しいけど、結婚式があるから焦らずに〜って思っていたのに、うちの母親ときたら「早く孫、孫早くちょーだい!!何かあったら預かるしたーくさん甘やかすから!!😍」
って感じで会うたびにすっごいうざかったんです(T_T)

結婚に関しても、「あんたの年にはもう結婚して子供いたのよ〜22で結婚したんだから、あんたも早くして子供産みなさい!」
ってめちゃめちゃうざかったんです。😑

そして結婚式より前になんと出来て(生理不順すぎて予想外でしたが、すごい嬉しかったです)予想外のマタニティ婚になってしまいましたが、今は後期つわりやお腹の張りはありますがなんとか順調です。

初期の頃もつわりでものすごい苦しんでいたら、心配してくれてうちに来てくれたりとあったのですが、段々手抜きになっていき。。今も後期つわりで結構苦しいのに😭

里帰り出産なので病院の先生にも口うるさくもう帰りなさいって言われていて、もうすぐ帰る予定ですが、「もっとギリギリに帰ってきたら?」とか出産して1か月も経たないうちに3泊旅行で沖縄にライブに行くっていってるんです。

毎月毎月全国にライブ飛び回っていて、出産予定日わかってるのにこれまでで一番長く、一番遠い場所に行ってくるとか。これまでの孫!孫!孫!って言いまくってきたのに、いざ産んでまだ大変なときにそれ?!😡と思って、もうイライラです。

父親も孫フィーバーで産んですぐに親戚を泊まりで呼んでお披露目するとかいってて、遅くして欲しいって言ってるのに母のライブのせいで予定ずらせないし、もうイライライライラで旦那に当たってます。😫その次の月もまた泊まりでライブいくから無理って言われました。😭

里帰り出産をしなさいっていったのは両親なのに、その扱いがもーーームカついてます。
最近は産まれてもそんなに預かれないし、泣いたらすぐパスするから!とか。美味しいとこばっかりとるんじゃねーよ!!💢前と言ってることちげーじゃねーか💢💢ってイライラ。

親のために妊娠したわけじゃないし、私のワガママもすごいありますが、すごい神経質になっていてすぐイライラしてしまいます。。
もーやだーーーー😫😭😡

コメント

まゆり

里帰り出産したいんでしょうか??
なんか腹立ちますね(´・ω・`; )
私は長男も長女も里帰りはしてませんので
実家にもたまーにしか見せにいきませんが…
里帰りって大変そうですね(^_^;)

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます✨
    里帰りの方が絶対自分が楽だと思ってましたが、実家から出たら、今まで気づかなかった実家の悪いところが段々目についてしまいました😑
    初めはする気なかったのですが、個人院より総合病院の方が何かあった時安心だから、こっちの総合病院にしなさい!!って言われて、言われるがままにしてしまいました。。(T_T)
    無痛はなくて、和痛もお金が100万超えるとかで勧めないって言われる病院っていうのをあとから知りました。。
    個人院の方が10万くらい安く済んだはずでした😫
    2人目をもし産む時は考えちゃいますね(>_<)💦

• 8月7日