※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
雑談・つぶやき

あるある帰ってきて、夕飯支度してたら、珍しく同時に子供ふたりとも寝…

あるある

帰ってきて、夕飯支度してたら、珍しく同時に子供ふたりとも寝たから、マッハで自分のごはん食べて、
洗濯物取り入れて畳んでて、
あと少し!そしたら、どちらか起きるまで休める!
何しよう?
あの途中までの生地裁断しようかな?
それともケータイ見ようかな?

って急いで洗濯物畳んでたら、

主人から今から帰るLINEーーーー!!!!

なーーーぜーーーー今日は少し早いー!!!!

なぜ今日ーーーーー

帰るまでに30分はあるけど、
洗濯物たたみ終えてから20分くらいなんだろうと思うと、
休める時間制限がみえると落ち着かないよー




W H Yー?!!!!!

コメント