※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

広島県在住の方!広島県でおすすめの高級ホテルや高級旅館教えて頂きたい…

広島県在住の方!

広島県でおすすめの高級ホテルや高級旅館教えて頂きたいです🥺
今はコロナで行かないのですが、落ち着いたら旦那のボーナスで泊まりに行こうと思ってます✨
滅多にしないので贅沢をしたいのと、リッチな気分を味わいたいので高級なところがいいです!

コメント

ayami✩.*˚

ベラビスタがおすすめです🥺🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスソルト🛁さんも言ってますが、ベラビスタ、めちゃくちゃオススメです!!!

• 1月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    検索してみたら画像だけでとても綺麗でテンション上がりました🥺二泊の予定なので、一泊はこちらに決定します✨笑

• 1月7日
かずママ

宮島の「有もと」というホテルは良かったです💡

確か露天風呂付きの和室に泊まったと思いますが、見慣れた宮島の景色もちょっと特別に見えました😊

当時の彼氏が全額支払ったので金額は分かりませんが、そこそこのお値段はすると思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    温泉も探してたのでこちらとても良さそうでした🥺❤️
    宮島見えるのいいですねー☺️

• 1月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

泊まったことはないですが宮島のほうの石亭という旅館は1度泊まってみたいです❤️
みなさん仰ってますがベラビスタいいです☺️💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    旅館も泊まってみたいのでみてみますね😍✨
    そんなに良いんですね😳
    インスタとかで見てみたらめちゃくちゃ景色も綺麗で、子持ちに優しそうですよね🥺♡

• 1月8日
ゆゆ

宮島にある『宮島錦水館』という所に一度泊まった事がありますが良かったです!
私が行った時はなかったですが、令和3年2月25日に半露天温泉付特別室が増えるようです😳✨

子ども用のご飯もありますが、すごく美味しそうでした!
写真のは確か未就学児用のお子様ランチだったと思います。
写っている他にお刺身、牛肉とごぼうのしぐれ煮?、茶碗蒸し、デザートもありました◎
朝ごはんも凄くおかずの種類が多くて良かったです✨

ロビーに大人用の本のある部屋、無料ドリンクが飲める部屋、それと子ども用の絵本も置いてあり、子どもに読ませる事も出来て良かったです!

• ゆゆ

ゆゆ

朝食は写真の他に魚の煮物?と焼き魚2種と卵焼き、ご飯と味噌汁も付いてお腹いっぱいになれました!
    子どものも似たような感じでしたがもう少し食べやすい、食べる物が違うのも入ってました!

• 1月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    とっっっても素敵そうな旅館😳✨✨
    そしてお子様ランチも立派すぎます、、!
    子供がいると旅館も限られるので、半露天風呂も助かりますね😭❤️候補に入れさせていただきます✨ご丁寧に写真までありがとうございます😊

• 1月14日