※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

臨月で運動が難しいけど、運動は必要?スクワット以外できる運動は?産みたい気持ちもある。

38w6dです
歩いてもしゃがんでも恥骨痛やばくて、運動なんかできねー!笑
でも先生には運動しなさいって言われとるし、かといって天気は悪いから散歩にも出れんし、スクワットするしかないんやろうか(°_°)しゃがむより歩く方が恥骨痛マシ😹
臨月はすこし無理してでも運動した方がいいですか?
もう明日から39wやけどなるべく早く産みたい…

コメント

はーまま

痛いですよねー💦家の中で無駄に動いてました😙外も寒いから散歩もしたくないですよねー🤣
例えば、茶碗下げたりするのも、1つ持って流しいき、戻ってまた1つ持ってなどしてました!笑

  • こきん

    こきん

    無駄に家の中ウロウロする戦法で行きます!笑

    • 1月7日
ママリ

体重増加がすごくなければ私はしません。笑🤣

と、思ってしなかった1人目は41w3d 促進剤でのお産となりました、、!
自然に陣痛がきて早く生みたいなら少し散歩とか室内でも階段を登ったりした方がいいのかなーと思います🤣

  • こきん

    こきん

    頑張ってうごきます!

    • 1月7日