※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大田区の塩口産婦人科の妊婦健診について教えてください。 ①待ち時間や子供が待てるスペースはありますか? ②補助券利用後の手出し費用を教えてください。 ③ベビーカーで来院可能でしょうか。

大田区にある塩口産婦人科の妊婦健診についてご存知の方がいらっしゃれば以下について教えてください。
(ママリでは検索かけても出て来ずですが、他のサイトのクチコミは良さそうだったので気になっています。)

①待ち時間はどのくらいでしょうか?
予約していても結構待ちますか?
上の子がおり、子供が待てるようなスペースはありますか?

②補助券利用後の毎回の手出し費用を教えてください!

③ベビーカーで来院することは可能でしょうか?

はじめての投稿なので失礼がありましたら申し訳ございません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

5~6年前に妊婦健診で利用してました。かなり前なので異なっているかもしれないです。

①予約しても結構待ちました。
先生が1人でやっていて、妊婦以外の患者さんもいたので30分~1時間位は待ったと思います。
子どもの遊ぶスペースはあったか忘れてしまいましたが、おもちゃは置いてありました。

③中は狭いので入り口か外に出して置いておく感じになると思います。

先生も受付の方も優しく、感じが良かったのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    口コミ通り、やはり待つのですね…ある程度は仕方ないでしょうが。
    上の子のお昼寝に合わせて受診したいと思いましたがベビーカーでは難しそうですね。貴重なご意見を、ありがとうございました!!

• 1月6日