※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

ちょっとイラッとしたと言うか、?ってなったので呟きます…今日朝イチ産…

ちょっとイラッとしたと言うか、????ってなったので呟きます…
今日朝イチ産婦人科に行ったんですけど(卵胞チェック)まだ小さいので9日に来てくださいって言われたのでお会計の時に予約しました。でも、そこの病院は子ども連れて来たらダメなところで、子どもいる方は誰かに預けるor病院の託児所かどちらかじゃないと予約出来ないと言われました。
17日まで泊まりの仕事で旦那は帰ってこないし、9日の託児は空きがないと言われました。
しょうがないので12日に予約したんですけど、保育園で預かってもらえる事になったので、さっき病院に電話をして予約を12日→9日に変更したんですが…
その時の会話が?????って感じで…
「9日の託児どうされますか?」って聞かれたんです。朝イチ診察してもらった時に託児は空いてないって言われたので
「9日の託児は空きがないから診察予約出来ませんって言われて12日に予約したんですけど、9日の託児空いてるんですか?」って聞いたんです。空いてるなら保育園より託児所のほうがいいので。そしたら
「そう言われたのであればそうなんでしょうね」って返ってきました。
これって普通の返し方なんですかね…
過去に受付、電話対応の仕事をしていた事もあって、どうしても受付スタッフさんの対応の仕方が気になってしまいました…。
「確認しますね」って言うのが普通の返し方なのでは…?
声的に朝イチお会計してくれたスタッフさんと電話の声が似てたので同じ方かな~とは思うんですけど…
なんかモヤモヤします…😭

一人目を地元で帝王切開で出産している事もあり、今住んでる市内で出産出来る所が限られてます。今日行ったクリニックか市民病院。家からは遠いけど、今総合病院は怖いのでクリニックを選んだんですが間違いだったのかな…
そこでしか産めないのに、授かる前からなんか不安です…

っていうちょっとモヤモヤしました、っていう呟きでした…。

コメント

らるらりら

それは😡😡😡イラッとします!!
疲れてるのかなんなのか知らんけど
仕事やねんからちゃんとせえ〜
言葉遣いも気をつけえ〜😡😡😡
って思っちゃいました💦💦

にんはむ

かなりイラッとしますね‼️

わかります❗私も受付していたので受付の対応って本当に気になっちゃうんですよね‼️
なにその開き直りみたいなやつ!って感じですね❗
普通、申し訳ありません!確認します!ですよね‼