※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく🐱
産婦人科・小児科

流産後や無排卵時の生理日数が長引いています。クリニックに再度相談することをお勧めします。

流産後や無排卵の時の生理日数は長いですか?

稽留流産で11月24日に自然排出、12月29日に流産後の生理がきました。(12月22日よりおりものシートに少量つくぐらいのものはありましたが、本格的に始まったのは29日です💦)
1月6日現在もおりものシートにつく程度ですが、暗赤色のものが続いています💦
普段の生理は茶おりが1~2日見られ、その後しっかりとした出血があり生理が始まり4日程度で終わります。こんなに長引いたことがないので、またクリニック行ったほうが良いのか迷っています💦
ちなみに生理が始まる数日前にクリニック受診し、卵巣が腫れていること、今回は無排卵月経になること、内膜が厚くなっていてそのうち生理もくるから1回目の生理は薬を使わず自然に待つように言われました⚠️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

体調いかがですか?
私は何回か流産経験しましたが日数バラバラでした💦

• ふく🐱

ふく🐱

コメントありがとうございます✨
    そして体調も気遣っていただきありがとうございます😭特に今は不快症状はなく、極少量の出血が続いている感じです…
    やはり、流産後は周期や日数に変化があるのが普通なのですね😖💡出るならバッと出てすぐ終わってほしいです🙇

• 1月8日