※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
その他の疑問

いまソフトバンクでiPhone8を使っています!月1万円超えることもあるので…

いまソフトバンクでiPhone8を使っています!
月1万円超えることもあるので、乗り換えを考えています!50GB使えるプランで、Wi-Fiとかは使ってないです!
アパートがJ:COMに入らないとテレビが見れない物件なので、J:COMに入ってます!
auに変えるとお得と言われたのですが、たぶんWi-Fiとかとセットですよね😭
パソコン使わないのでWi-Fi必要ないかなと思っていて、J:COMの格安SIMとか楽天モバイルとか調べてみたんですが良くわからなくて、おすすめあれば教えてください🙏

コメント

まま

私ソフトバンクでiPhone8で
50ギガで7千〜8千円くらいです!

auの方が高いですよ💦

私auで1.5千くらい払っており
高くてソフトバンクに旦那がつかってたので
のりかえました!

  • まま

    まま


    すみません💦1万5千円です

    • 1月6日
  • ゆきのこ

    ゆきのこ

    安いですね!
    なんでわたし高いんでしょうか😭
    端末代払ってますか?

    • 1月6日
  • まま

    まま


    端末代はらってます!
    50ギガ割引きいて2千円くらいでつかってます!

    もしかして端末代が
    高いとかではないですか?

    • 1月6日
  • ゆきのこ

    ゆきのこ

    端末代同じくらいです😭
    基本料金とかが高そうです😭
    プラン見直ししてみます!
    留守電とかつけてたりするので、それで高いとかあるかもですよね😭

    • 1月6日