※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パート先で迎えに行く時間が遅いので、他の人に「可愛そう」と言われました。仕事終わりに直行で迎えに行くのが一般的なのか気になります。

9時〜15時までのパートをしています。
保育時間は8時40分〜16時20分までなのですが私は16時すぎころ迎えに行きます。前に早く迎えに行ってたらおやつの時間とかぶったので遅くても大丈夫かな?と思いずっとこの時間です。
パート先の人から「なんで早く迎えに行かないの?可愛そうだよ。」と言われました。みなさん仕事終わりは直行で迎えに行ってますか😭?ギリギリの迎えは可愛そうですかね😨、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事終わった後に車内で一息ついてます😂笑
と言っても10分程度ですが😫
多少ゆとりを持つくらいなら別に良いのかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

一息つきたいですよね😂ありがとうございます!

• 1月6日
なあ

仕事おわって一旦家に帰ってご飯やお風呂の準備など掃除して準備万端でギリギリに迎えに行きます!(笑)
可哀想って周りは思うかもですが
余裕なくてイライラするより
余裕あって段取りよくいけたら
子供にもピリピリ感与えなくていいし
楽しく過ごせるかなっておもってます!

• ママリ

ママリ

私もそんな感じです😂😂家にいると遊んで遊んで!でご飯の時間イライラするのでご飯の支度をしてから迎えにいってます😱それをそのパートさんに言ったら「みんな迎えに行ってからご飯の支度をしてんだから〜」と言われ😱😱

• 1月6日
  • なあ

なあ

その人たちはその人たちで
    私は日常ルーティン絶対変えない!って思ってますよ
    お義母さんとかにも早く迎えに行きなって言われますが
    無理です!っていってます(笑)

• 1月6日
孔雀🦚

じゃそのパートの方に迎え行ってきて?って感じですね👊🤣人の子育てに他人が口出しすんじゃねー🤣🤣👊👊👊口悪くてごめんなさい!🤣
おやつの時間ぶつかるのは先生もバタバタしてしまうと思いますので、その時間で問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

わーありがとうございます😂😂なんか毎回じゃないんですけどたまーに行ってきて胸が痛みます😭そう言っていただけて安心しました!

• 1月6日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そして仕事終ったらつかの間の休息、一息つきたいですよね!🤣
    私は電車通勤してたとき、時間あったのでよく駅のマックでポテト食べてましたよ🤣🤣

• 1月6日
さやか

保育士してました!
お昼寝後のおやつの時間って結構バタバタしてるのでかぶらないほうがありがたかったです😂もちろん早めのお迎えでも全然大丈夫なんですけど🤣
保育時間内にお迎え来られるなら全然気にしなくていいと思いますよ〜💡

• ママリ

ママリ

保育士さんからの意見ありがたいです😭✨気にしないでいきたいと思います!ありがとうございます😂

• 1月6日