※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥が酷すぎて、皮むけてる顔。今年は兎に角、美肌になりたいのにどう…

乾燥が酷すぎて、皮むけてる顔。
今年は兎に角、美肌になりたいのにどうしたらいいのー!
(チョコレート食べすぎてニキビが最近増えた)

結局のところ、何が1番保湿力あってお肌にいいのかわからんー!!!!!!

人それぞれ合う合わないあるとか言うけど、当たり前なのは分かってるけど、色んなの試してるお金はないのが事実。

何がいいのか誰か教えてー!!!!!!!

コメント

たぁこ

カルテヒルロイド使いだしてこの時期でもお顔カサカサしてないです!
お試しもありますよ🙂

はじめてのママリ🔰

私も色々ためしましたが、今は上の方がおっしゃる、カルテヒルロイドでマシになってます😊クリームはヒルマイルド塗ってます!
デパコスとかのたかいブランドのよりやっぱり乾燥に特化にしたやつが一番だなと感じました!

はじめてのママリ🔰

私も乾燥酷くて皮むけしてたんですけどイプサにしてから皮むけや乾燥がなくなりました!

ルナ

食生活は見直した方が良いかもしれません。

今の時期なら、消化に良く栄養満点な七草粥や薬膳スープなどで、身体の巡りを良くする事が大切です🍲
また、チョコレートやお菓子なんかの油脂と砂糖を控えた方がいいですね。

安くても良いので、化粧水をたっぷり浸透させた後、丁寧に保湿クリームで蓋をしてあげれば、乾燥を防げます。

私は高価な乳液の代わりに、子供用のワセリンを最後に薄く馴染ませて乾燥を防いでいますが、
肌トラブルは一切ないですよ☺️

ママリ

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。

参考にさせていただきます(^^)