※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

旦那はおしゃれに全く興味がなく、カットもQBハウス、セットもなし、服…

旦那はおしゃれに全く興味がなく、カットもQBハウス、セットもなし、服も私が買ってきたものを適当に着る…とかです。

映画を見に行こうと話をしていると、「映画行くなら梅田に行きたい!行きたいお店あるねん」と言われました😂珍しくて聞いてみるとルクアイーレ にある革製品を扱ってるお店で、財布が欲しいとのこと。去年財布が潰れたのでイオンで10000円ほどのを買ってあげましたが、革やと何年も持つから〜と言われました。携帯は常に触ってますが、ずっとゲームをしています。浮気とかはしそうな感じではないですが、う〜〜ん🤔となり書き込んでみました😂単に財布が欲しいだけなんですかね?笑

コメント

まりっく

単に財布が欲しくなっただけかな?😂

りんご

主人もユニクロとかで全然良い人ですが革製品は好きですよ!興味をそそられるポイントがあるのだと思いますよ。

単純に財布が欲しくなった(誰かに触発された)だけかなと思います(๑>ᴗ<๑)

夫も普段何もこだわり無く生きてますが、ふとした時に「どこそこの○○が欲しい!」みたいに言い出す事があり...突っ込んで聞いて見ると同僚(友達)とそんな話をしていいなと思ったからということが良くあります🤣

naty

うちと似てます!!笑
ある日いきなり、とある時計にハマりまして💦意外な一面にビックリしました 笑
うちも革製品好きみたいです!
明太子おにぎりさんのご主人と同じ理由です!笑

み

うちの旦那も普段はこだわりないですが、財布は革が良いって言ってます💡

m♡まま

みなさんコメントありがとうございます😭😭
YouTubeでこんなにいいねん!とプレゼンされました😂きっとYouTuberか友達の影響だと思います。笑
まとめてのお返事になり申し訳ありません!明日好きな財布買わせてあげようと思います(笑)ありがとうございました😊