※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnk
家族・旦那

毎日毎日、妹と妹旦那の悪口ばかり言う旦那。愚痴を聞くのも疲れてしま…

毎日毎日、妹と妹旦那の悪口ばかり言う旦那。
愚痴を聞くのも疲れてしまった(´xωx`)
今日は授乳中にしてきたから、めんどくさいなーと思いながら聞いてたら、
お前は味方じゃない
お前はいらない
1人がいい
とのこと。
里帰り中ですが、帰ってくんなとまで言われました。

え、赤ちゃんのことは?
結局自分のことばっかなの?
わたしも赤ちゃんもいらないなら離婚しようか…
と、頭の中でぐるぐるしています。

もともとDVモラハラ旦那でしたが娘が生まれてデレデレになってよかったと思いきや…。
だめだったかなー…(´xωx`)

コメント

ぷるきゅる

試してるんじゃないんですか?☺愚痴ってる自分に嫌気がさしてるのを感じていて、味方じゃないとか言って、そんなことないよ!うんうん、そうだね!わかるよー!っていって欲しいのですよ😃そして、帰ってくるな、にたいしても、やだよー、そんなこと言わないでー必要なのーって言葉が欲しいのだと思います。お子さん産まれたばっかりで、自分がないがしろにされてるとおもってるのでは?😄 大きな長男と思い、面倒ですが付き合っていかないとすぐふてくされるから疲れますよね🎶お身体御自愛下さいね🎶

• mnk

mnk

ありがとうございます♡
    その通りなのです。…と分かっていながら、わたしはそんなことでイライラするだけもったいない、わたしはそんな器の小さい人間じゃない、と流していくタイプなので、愚痴られると器の小ささに呆れてしまいます(´xωx`)

子どもが生まれたのにまだそんなことで…と思ってしまいます。子どものためにも大人になれー!と言いたいくらい笑

うまく付き合えるようになりたいと思います(´ω`)

• 8月6日
ちゅぴぃ

男はほんとに子供ですよね……
ちょっと気に入らないことあればふてくされたり、一人になりたいとか、お前はいらないとか、なんで自分中心でしか生きられないんですかね……
こっちは自分のこと全部後回しにして赤ちゃん育ててんだよ‼って言いたくなります
親になった自覚はいつになったらもてるのでしょう(-_-;)

• mnk

mnk

それです!ただうちの場合、赤ちゃんのことを言うと、お前が欲しいって言ったでお前が勝手に育てろみたいに言いますね(´xωx`)
    共感してもらえ、ちょっとスッとしました♡

• 8月6日
  • ちゅぴぃ

ちゅぴぃ

m.1005さん
    勝手に育てろと言われてもつくったのはあなたも同じです‼と言いたくなります(x_x)
    子供が産まれてから、特に男性の自分本意なとことか幼稚なとこがほんとよくわかりますね(笑)

• 8月6日
  • mnk

mnk

ほんとです!欲しがったのがわたしなので、妊娠中からお前が欲しいって言ったで作ったんや!と言う無茶苦茶なコトバを言ってくるのです(´xωx`)
    生まれたらマシになるかと思ってましたが…。

• 8月6日

「家族・旦那」に関する質問