※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんち
家族・旦那

なんにでも無表情な旦那。今、旅行で長島に来ています。子どもがいるの…

なんにでも無表情な旦那。
今、旅行で長島に来ています。
子どもがいるのでアンパンマンミュージアムへ行きました。
常に無表情、会話なんてほぼなし。
全然楽しくないー。
明日鈴鹿サーキットの予定やけど、
旦那いらん。おるとこっちまでしんどなる💧

コメント

3kidsma-ma

結婚する前から?

そんな感情を表さない旦那さんと一緒になったのが不思議…

ほんてんだず

うちの旦那もどこ行っても楽しそうにしません。
疲れて休むの繰り返しです。
本人的には楽しいみたいなんですけど、表情に出さないんですよね。
あっちゃんちさんの旦那様もきっと楽しいけどどう表現したらいいか分からない感じですかね?
分かっていてももう少し何か表情や行動に表してほしいもんです。

Haruki

それは楽しくないですね😭
お子さんとか話しかけても
無表情なんですか!?

なぁしゃん。

無表情なりに楽しんでるかも|´-`)チラッ
聞いてみては?
楽しい?とか( ・ㅂ・) ̑̑
主様から話をふってみては?

y.m.y060602

(´・_・`)愛想ないの?不機嫌とかじゃなくて?

うーむ:*)

長島に来られてるんですね🎵
プールも営業しているのでとても賑わっているんじゃないですか?(*Ü*)ﻌﻌ♥︎
宿泊は長島の近くのホテルですかー?

無表情なのはお辛いですね( ˟ ⌑ ˟ )
感情を表すのが苦手な方なのですか?

と言っても…
私の旦那もそんなに表情豊かな人ではないかもしれません💧
男性は苦手なのかもしれませんね😑

せっかくのご旅行なのでお子さんと楽しんで、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね❗️⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾

おさつ

うちの主人も元々そういうタイプでした!
私が喜怒哀楽はっきり表現するので、私と付き合いが長くなるに連れ引っ張られて表現するようになってきました!あっちゃんちさんとお子さんが全力で楽しんでたらご主人もつられてニコニコされませんかね?
今でも主人が笑ってると嬉しくなるので、笑顔の写メとか撮れた時は大げさに"嬉しいよ!あなたが笑ってると幸せだよ!"って伝えてます( ˊᵕˋ )

わかりますー!!!
うちの旦那も感情を表には出さないタイプです(^◇^;)笑

不妊治療をして1人目も2人目も授かったのですが妊娠報告をしても「そっかー。」程度…。
ディズニーなどのテーマパークや遊びに出掛けても楽しそうにニコニコとかはなく、「ねぇ?楽しい?」とよく聞きます!笑
本人的には楽しいらしいのですが周りに人がいると感情を出すのが恥ずかしいらしいです(^◇^;)
ちなみに家では息子にデレデレだし、笑ったりもしていますが!

私は独身時代、ディズニーに年パスで1人で通うぐらい大好きだったので旦那とディズニー行くと「旦那いらんわー。」とか思いますw