※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
妊娠・出産

32週で性別不明で出産準備がわからない。何色の肌着がいいか迷っている。皆さんは何を用意しましたか?

もう32wだしそろそろ準備しないとな〜と思いつつ、まだ性別分からないから肌着すら買ってない😂
黄色とかにすれば?って言われるけど黄色好きじゃないんだよ←
生まれるまで性別分からなかった人って何色買いました?
とりあえず短肌着とコンビ肌着くらいですかね?💦
何買ったらいいのかすっかり忘れてしまいました💦
1ヵ月健診終わるまではお家から出ないし、、、
皆さん出産準備何用意しました?💦

コメント

まま

私は多分女の子って事は分かっていたのですが、最後まで聞かない事にしてて、ほとんど肌着は白買いましたよ!私は短肌着着せない派なので
コンビ肌着のみでした!
オムツ、お尻拭き、コンビ肌着、
あたたかい服が、あればなんとか行けますかね!笑笑

いちご大福

2人目の時が生まれるまで性別分からなかったんですが、白などどっちでも着せられるような色を選んでました!
あとは上の子のお下がり着せてました笑