※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

親や義親からの援助について兄弟と相談する必要があるでしょうか?

親や義親から住宅購入や、生活費の援助などある場合、他の兄弟と相談したり調整しますか?

私は妹は独身キャリアウーマン、私は専業主婦で全く気にしたことありません。
そもそも親からもらうのは子供のものくらいです。

旦那と旦那の姉は、お互いいつも気にしあっています。

探ってくるので、始めから言えばいいのでしょうが、姉は自分のは教えないでしょうし、もう援助いらないから自由にしたいです。

義親は金持ちで、たまーに20万100万など旦那に渡しています。

姉もタイミングは違えどもらっていると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです〜!我が家は長男が一番援助されてますが、私が一番学費かかったから&あなたは援助しなくても大丈夫でしょってことみたいです!確かに兄は大学行ってないのでうん百万違うし、そもそもお金に困ってもないので援助されたくも無いです!

旦那さんと義姉のことは2人の間で勝手にやってもらえばいいと思います😅
夫婦共に親のお金の使い道を特に気にしたことないです!