※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
子育て・グッズ

初めての授乳室で、他のママが授乳ケープを使わなかったので、私も疑問に思います。授乳室は個室でないこともあるのでしょうか?

今日、イオンモールにて初めて授乳室使いました。

そこでふと、疑問なんですけど…

今日使った授乳室は
個室タイプではなかったんです。
(授乳室は全て個室になってると思ってました💧)
授乳ケープ使いますか?

私は使ったのですが…
私が出る前に入ってきたママさんは
使ってなかったので…^^;
どうなんですかね?

コメント

かっちゃん

あたしはケープ使いません☺💗

たつママ

ベビールームの中にある授乳室は
授乳室だけパパが入れないように
なっていて個室じゃない所の方が
多いと思います💦
産後の新生児室の授乳中みたいな
感じであまり隠さないママの方が多い
気がします💦

めぐ

私は使わないです❗️
そこまでお互いジロジロ見ないですよ😁

みかん

私もケープ使いませんよ〜。
よく行く授乳室も個室ではありませんが(壁で区切りはありますが)他のお母さん方もケープしてません(^^)

しの

私も使わないです😅
そんなに見られることはないので😁

deleted user

私も使ってませんでした。
他の人の見ることもないしお互い見ないと思います!

deleted user

イオンで個室じゃないところあるんですね💦
キッズカフェとか動物園にある簡易的な授乳室も個室じゃないところが多いです(;_;)

私もケープは使ってません(^^)

ひよ

私も使ってないです!使ってる人は見たことないです(^∇^)

にゃんた


皆さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)

使う人いないんですねー^^;
病院の授乳室みたいなところでビックリしました(笑)
個室(壁での区切りのみでも)あれば、授乳しやすいので…ちょこちょこ、いろんな所で授乳室を使用してみます(*`・ω・*)ゞ