※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれまま🍋
家族・旦那

皆様、義母へのお誕生日プレゼント毎年何渡していますか?🥰思いつかず…😅…

皆様、義母へのお誕生日プレゼント
毎年何渡していますか?🥰
いつもお世話になっているので何か喜ぶものをあげたいのですが
思いつかず…😅
何かいい案はありますか😍

コメント

ママリ

義母にはいつも花束です😂😂

さとぽよ。

毎年、母の日、父の日、誕生日贈っています✨
飛行機の距離で中々会えないので手紙を添えて贈っています。
60代なのですがオシャレなので悩みますが喜ばれたのは、ストール、パジャマ、バック、手袋、ファーマフラーです😊
6月生まれなので冬の物は帰省で泊まるときにプレゼントしています☺️

はじめてのママリ🔰

最近は物より体験?にしています。物は私と好みが合わなくて、何を渡していいかわからないので、、、
一昨年は義父とのクルーズランチをプレゼントしました。
去年は私達家族と義両親での日帰り旅行を計画しましたが、当日うちの子が体調不良になり、夫と義両親だけで行ってもらいました。義母にとったら、家族水入らずで逆に良かったかも?

みーこ1001

いつも食べ物にしてます!
果物だったり、ちょっといいお出汁だったりです。

しょつし

義母は結構運動が好きなので
スポーツブランドの服や靴をあげてました😀
今年はボアのアウター見ていいな〜と言ってたのを旦那が聞いていたのでボアのアウターにしました!

♡

うちの義母もなにプレゼントすれば喜ぶのか全くわからず毎年頭を悩まされてます😂
誕生日と母の日が近いので(誕生日覚えてません。。。ただ5月だとしか😂)一緒にして渡してます!
造花とタオルのセットを渡したことあります!