※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

旦那が入院中で息子の世話が大変。預ける場所もなく、旦那は入院を繰り返している。出産も近いが、保険で様子を見ている。36週から動いていいが、リトドリン飲んで安静中。出産はいつ頃になるでしょうか。

旦那の職場の社長が入院させろと
言ってて安静にして息子見てるって
伝えてるのに息子はどうにかなる?
息子預ける先はありません。
何を考えてるのかその方が楽になると
今は旦那にお風呂お願いして寝かしつけは私で
ご飯を母が作り置きしてくれて
義母が家近いので洗濯物をしてれてて
でもみんな働いてるのでずーとみるとかは
出来ません

内服でどうにかなってて次も35w5dで検診なので
入院は避けれたかなと思ってて
でも旦那が毎日入院入院言われて昨日入院したと
言ったらしくそしたららくになったなと。
意味がわからなすぎて、旦那もなので休まなきゃいけない日あると思いますって言ってやったわ言ってて
そしたら?みたいな顔だったらしくじじいは
分からないんですかね?本当に腹立ちます
入ったばっかりなのに職場の人の奥さんに息子
預けろとかもう転職は考えてるんですが
本当に入院なるかもだし出産も近いので
とりあえず産まれるまで保険とかあるので
様子みてますが腹立ちます、、、!

36wから動いていいみたいなんですが
自宅安静でリトドリン飲んでて安静解除して
どのくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

まぁ社長は私たち他人には全く知らない人なので何をお考えなのか分かりませんが、、、

とりあえず、私は2人目の時退院後張り止め飲むの36wでやめたのに結局予定日に生まれましたよ笑笑