※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊活

子宮内膜ポリープが再発しても人工受精を成功させた方いますか?

妊活している38歳の者です。
5月に子宮内膜ポリープを切除し、6月に化学流産、8月に人工受精をする時にまた子宮内膜ポリープができているのが分かったのですが、その部分から離れたところに、とりあえず人工受精をしました。
たった2ヶ月少しでポリープか再発していたことにショックを受けています。 しかも、人工受精をする時に発覚。 はたして、人工受精をする意味はあるのだろうか…と、悲しくなっています。

内膜ポリープがあっても人工受精をした方、また成功した方いますか?

コメント

ちょこあんぱん♡

私はポリープ知らず、人工授精して妊娠しましたー^ - ^妊娠してたびたび出血して、ポリープあるとわかりました!大きいんですか??私はかなり大きくて…(>_<)でも、今のところ赤ちゃんは元気ですょー(^ー゜)

• ポン太

ポン太

お返事ありがとうございます😊✨

ポリープの大きさは1センチくらいです(;_;)

でも、えりか★うめさんの赤ちゃんは順調に育っているんですね✨

希望がわいてきました!

毎日とても暑いですが、可愛い赤ちゃんを抱っこできる日を楽しみに、体には気を付けてお過ごしくださいね!
    ありがとうございました✨

• 8月6日