※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠希望の方が、HCG5000の注射を受けてからデュファストンを服用し、検査薬で陽性反応が出たが、注射の影響か不安です。

妊娠希望です☺️
26日に初めて婦人科でHCG5000の注射を打たれて高温期入ってからデュファストンを飲んでます!!

注射打ってから11日
高温期入ってから10日 

昨日夕方にフライングしました。
ほとんど色がなかったのですが、
今朝9時に検査薬したら陽性かな??

これって注射💉の偽陽性ですかね?💦

コメント

もな💅🏻

昨日陰性なのに今日陽性な場合、偽陽性な可能性は低そうです!期待しても良いんじゃないでしょうか!?

  • りな

    りな

    昨日夕方と、今日朝一の尿なので、どうなのかな?と、、😢😢
    期待したいです🥳

    • 1月6日
deleted user

わたしも先週の金曜日、黄体ホルモン注射を打ち、デュファストン飲んでいます!
デュファストン服用したのははじめてですか??

  • りな

    りな

    hcgの注射を打って高温期入ってから飲みました😊
    今回注射もデュファストン初めてです😊

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と全く同じ状況でびっくりです!!
    わたしも妊娠してるといいなぁ...
    通院したきっかけってなんですか??💦

    • 1月20日
  • りな

    りな

    上の子の授乳終えるのが遅くホルモンバランスを崩してて高温期もあまり上がる事なくだったので、病院で1回ホルモン検査をしてみようと思い婦人科に通いました😊
    あと、10月から2人目妊活をし始めて10月に化学流産して😢😢それもあり婦人科でタイミング見てもらうついでに卵胞も育ってるし排卵注射しよう!と言われて後デュファストンだされましたよ♡
    あと、漢方も飲んでました🥳⭐️

    えむさんは今高温期ですか?❤︎

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    それで妊娠できたなんて強運ですね🥺

    いま、高温期でソワソワなんです...5日目かな?という感じです💦でも基礎体温上がったり下がったりで....

    • 1月20日
  • りな

    りな

    まだ不安ですが、赤ちゃん信じます🥳⭐️💕

    だいたいの体温は低めですか??あたし低くて漢方を出されてだいぶ体温あがりましたよ❤︎
    ソワソワですね❤︎

    • 1月21日
  • りな

    りな

    あと、hcgは偽陽性がでるみたいで
    病院に陽性なりました。って言ったら2週間は偽陽性出る人いるので様子見てください。と言われました💦💦

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢方、処方されたんですけど苦すぎて元々粉薬苦手で飲めてないんです( ; ; )
    症状とかっていつくらいから出ました??

    • 1月21日
  • りな

    りな

    確かに苦いですよね😢💦
    あたしも苦手で飲むの嫌だったけど、飲み慣れてきて平気になりました😊
    あたしは高温期の体温がすごいあがって安定しましたよ⭐️

    症状は妊娠初期症状ですか?
    あたし症状はなかったです😊
    1人目のときはすごい胸が痛かったとかありますが、今は乳首がちょっと痛いくらいで⭐️

    • 1月22日
  • りな

    りな

    高温期9日は写真ではわからないくらいで10日目くらいから薄ら出始めて高温期17日目くらいで逆転現象になりましたよ😊
    葉酸は飲んでますか?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました💦
    その後妊娠したみたいでおめでとうございます♥️♥️♥️♥️
    葉酸サプリは飲んでないです💦処方されたデュファストン服用してて、へんに飲み合わせ悪いと何かあった時嫌なのでいまは飲んでないです😊
    hgcとは、注射打ったらおしりぐりぐり回されます??笑

    • 1月24日
  • りな

    りな

    葉酸はデュファストン関係なく飲んでと言われました!😙
    婦人科に聞いてみたほうがいいですよ♡葉酸はあくまでサプリなのであたしはオススメします😋

    hcgはあたしお尻でなく肩にしました😅笑

    今体調はどうですか?
    高温期8.9日くらいかな!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    そうなんですか?!初耳です🥺今まで飲んでなかったの今から飲んで間に合いますかね...
    肩ってめっちゃ痛いですよね?!お尻にしなかったんですか?!
    体調は何も変わりはなく、
    基礎体温はこんな感じです♥️

    • 1月24日
  • りな

    りな

    クリニックに連絡して聞いてみてください♡
    妊娠する1ヶ月前からは飲み続けてください。とのことなので、、😊
    あたしは妊活初めから飲んでますよ♡♡
    薬関係なく飲んでね!と病院で言われました😙

    でも綺麗に上がってきましたね♡高温期9日かな??

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりましたありがとうございます😭
    腰の違和感が...気のせいですかね( ; ; )( ; ; )( ; ; )
    9日目か10日目ってところですかね♥️💦

    • 1月24日
  • りな

    りな

    腰の違和感ですか?!
    あたしは特になにも症状はなかったので、、😢
    フライングはされますか?
    待つのも嫌ですよね、、😩
    9.10あたりですね♡
    体温上がってきてますもんね🥺⭐️

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待つのすごく嫌です( ; ; )
    だからフライングやってみようかなと...
    まだ何も出ないですかね?!💦

    • 1月24日
  • りな

    りな

    あたしは9日で写真ぢゃ写らない感じで10日目に薄ら出始めました⭐️
    でもhcg打ってたら偽陽性がでる可能性があるので何ともいえないですよね😢😢😢

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさいhgcとは、なんですか??( ; ; )( ; ; )

    • 1月24日
  • りな

    りな

    あ、てぃあらさんは黄体ホルモン注射💉ですね⭐️
    あたし排卵誘発剤??の注射打ってるので間違えました😊

    なら、偽陽性はでないですね😘

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🥺
    黄体ホルモン注射は妊娠率上がりますかね...

    • 1月24日
  • りな

    りな

    あたしは打ったことないのでわからないですが、、効果はあると思います🥺
    ソワソワ期ですね🥰

    • 1月24日