※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

エコー後の出血や茶色のおりものは心配しなくても大丈夫ですか?生理2日目より出血が多い場合は連絡するように言われたけど、不安です。

妊娠初期です?
昨日膣からのエコーで、心拍が確認できました。
今日朝起きるとおりものシートに血が付いていて、乾いていたので鮮血かどうかは分かりません。
ですが、今も少量茶色のおりものがあります。

エコーでの内診後、出血したり茶色のおりものがでるのはよくあることでしょうか?😣
以前病院の先生には生理2日目より出血多ければ連絡してと言われたのですが、少し不安で。

コメント

ママリ

内診後、少しの出血わ茶色のおりものは出ることありますと病院で言われたことあります😊
ドバっと出るなら心配ですが、うっすらおりもの程度でしたら内診による出血かと思います。

• mii

mii

よかったです😭✨
    おりもの程度なので、安心しました。
    ありがとうございます😊

• 1月6日
きじ🔰

同じ様な事が昨日起きました💦
まだホルモン補充してるのですが、朝膣剤を入れようとしたらおりものシート真っ赤になってました。

膣剤やエコーなどで粘膜が傷ついてしまうのはよくあるみたいです。
でも出血あれば早めに受診して安心したほうがいいと思います😊

• mii

mii

そうなんですね😳
    あれから出血ないんで安心しきってました😭

• 1月8日