※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

離婚に向けてこれから条件などを旦那と話し合う事になっているのですが…

離婚に向けてこれから条件などを旦那と話し合う事になっているのですが旦那に浮気疑惑があります。
こちらから聞いても正直にいうはずないのでハッキリさせるために探偵や興信所雇って浮気調査をしてみてからの方が良いのか迷っています。
弁護士に今後の進め方について聞きに行った際にも浮気してる人に多くみられる行動に旦那さんがよく当てはまっていると言われたし先月初めに旦那が性病になったりしてるのにどうしても認めてくれなくてこのまあ貰える額が貰えないまま進めたくないので困っております。

コメント

ママリ

調べられる事は先に調べて証拠掴んでおいたほうがいいですよ!
ほんとにしてて慰謝料貰えないのは損ですからね!

• きき

きき

ありがとうございます😭
    やっぱそうですよね…ここで本当は不倫だったのにって後悔したくないし料金のことは一度忘れてよく考えてみます

• 1月7日

私も離婚予定で探偵さん雇って最近証拠掴みました。
不倫してるっていう確信がないと証拠掴むのに時間がかかったりお金もかかりますが、私は雇ってよかったと思いました。