※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供用のリュック、どこで買いましたか😙?ちなみに中に何を入れてますか🤔?そして使う頻度は高いですか?

子供用のリュック、どこで買いましたか😙?

ちなみに中に何を入れてますか🤔?

そして使う頻度は高いですか?

コメント

ママス

プレゼントで貰ったりネットで買ったりでした😊

そのくらいの時期だとオムツやお尻拭き入れたり、お菓子や念のための着替え一部とか入れて持たせてました(╹◡╹)

本人もおもちゃ入れたりもしてます(笑)
ただそれは家で遊ぶ時は自由に、お出かけの時は一個までね。としています☺️

レモネード🍋

一歳半くらいのときはCath Kidstonのミニリュック、今は登園用にキムラタンで大きめのリュック買いました。値段も手頃で✌️
普段使い用はミニリュックで水筒とか除菌シートや好きなおもちゃ入れて外出したりしてます☺️

h1r065

保育園用にありますよ。

しまむら、バースデーがおすすめです。

軽くてキャラものもあったりでスクエアでA4ファイルも入りますし、たくさんはいります。

値段も2500円前後で安くなっていたら1500円で買えました。

うちはすみっこ、ドラえもん、電車柄です。

おすすめですね。

あんな

トイザらスでLeeのリュックを2歳の誕生日にプレゼントしました!!が、結局背負わせたり下ろしたりが手間であまり使ってないです💦最近はコロナでお出掛けも控えているので尚更使う出番がないです😭私はズボラなのでこんな感じですが…自分のオムツやおもちゃなど入れるのにいいと思います☺️自分の荷物は自分で持つという習慣につながると思います😊