下の子が大事な手帳を紛失しました。探しても見つからず、同じような経験やアドバイスがあれば教えてください。
下の子が大事な手帳をどこかへやってしまい紛失してしまいました、、
完全に私の不注意です、、
探しても全然見つからず、
2歳前後のお子さんが、こんな所に物を隠してたよ!などあれば教えてくださいm(_ _)m
また、無くした物を探す時のアドバイスなどあれば伺いたいです。
- ベビmam❤︎(6歳, 9歳)
けーき
意外な所だと冷蔵庫の野菜室、魚焼くグリル、下駄箱に隠されてた事ありました!
アドバイス…とにかくここにある訳ないよな?って所も見る事ですかね🥺
見つかります様に…!
るるな
ゴミ箱は見ましたか?
うちは靴を片方だけゴミ箱に入れられました😂
あとはおもちゃ箱の中やロックかけてる棚の隙間に入れられたこともあります💦
自分なら絶対ここには入れないってところにあったりします!
大切なもの見つかるといいですね!
mamama
乗用カーの荷台の中に入ってたことあります!
T
脱衣所のカゴの中とかおもちゃの箱の中とか、絵本の棚にしれーっとあったりとかですかね?🤔
大人がポイポイ入れたりするところに真似して入れたりすることが多かったです!
ゴミ箱も要チェックです!
roller
うちは洋服たんすの中、米びつの中、こたつの机と布団の間です!
コメント