※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

いびきが気になります。旦那が寝れないので早めに解決したいです。治す方法はありますか?

私自身なのですが、お恥ずかしい話なのですが、いびきがすごいらしくて治したいのですが何かいい方法ないでしょうか?😣
旦那が寝れないと怒ってくるので、早急に何とかしたいです💦

コメント

まき

ウチは逆で私が眠れません
横向きになるといびきかかないので、
仰向けにならないようリュック背負ったり、背中になにか貼り付けて寝てもらってます(笑)

はじめてのするめ🔰

いびきの種類によりますね(;´Д`)鼻炎による鼻音であれば、薬局に鼻腔を広げるようなものがありますし、舌の根っこが落ち込む状態(睡眠時無呼吸症候群の手前)であれば、横に寝るだけでも違うと思います。場合によっては通院も御検討すべきと思います。ただ1日2日で直るとは思いません……旦那さんがあれだったらしばらく離れて寝るのもありかもですね(;´Д`)

鼻のテープはどうですか?
ダメなら首上げて頭少し下げて気道確保。
それもだめなら横向き(リュック背負うのもあり)
さらにそれもダメなら病院ですかね

夫は何しても何買ってもダメでした(笑)
仕事柄休みが日曜しかないため病院にも行けずなので私のみ別室で寝ています。

ゆん

旦那のいびきが凄かったですが、枕をオーダーで作ったらほぼ改善しました✨
枕色々試しましたが市販のは高さがありすぎたみたいです🙄