※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

来月に出産を控えているのですが、実家が近い方が子育てしやすいだろう…

来月に出産を控えているのですが、実家が近い方が子育てしやすいだろうと年末にわたしの実家近くに引っ越してきました。
引っ越す前は旦那の職場が家から車で15分程度だったのですが、引っ越してきて電車で1時間ほどになってしまい、朝起きるのも早くなり帰りも遅くなりすこしきつそうな旦那を見るととても申し訳ない気持ちになってしまいます、、😭
引っ越す前からわかってたことだし、わたしのことを考えてくれて実家近くに引っ越しを決めてくれたのはほんっとにありがたいことなのですが、旦那のことをすごく気にしてしまって、、、🥲💭💭
質問ではないですが、どこかにこの気持ちを吐き出したくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤はあるんですか?

• mi🔰

mi🔰

転勤はないです!
    ですが、いまの仕事が今月いっぱいまでで来月から転職して職場が変わります!
    ただ、次の職場もまた遠いのですが、、😭
    来月からの仕事が出張が結構あるみたいなのでそのことを考えてわたしの実家付近に引っ越しました💭

• 1月5日