※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前後に妊娠検査薬で陰性後、後に陽性になることはありますか?妊娠検査薬が陰性でも病院で妊娠が判明した経験がある方いますか?生理不順で妊活中で、症状があるけど不安です。

生理予定日前後で妊娠検査薬したけど陰性で
それからかなり後に陽性になったという方いますか?
その場合何日後でしたか?
あと、妊娠検査薬はずっと陰性だったのに病院で妊娠
判明したって方いれば教えてください🥺🥺

ずっと蒸発線のような線ばかり、、
でも茶おりもあって、下腹部痛チクチク、昨日から
吐き気もあったり治まったりです。
3人目妊活中ですが生理不順が凄いので排卵日も
生理予定日も確定ではありません💦

一応ルナルナはつけてますが毎回かなり遅れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナの続き①です!

deleted user

ルナルナでの生理予定日に
検査薬で陰性😣
そこから1週間後も陰性、、
2週間後に蒸発線のようなうっすい線が出てもう1週間後にくっきり線が出ました!
なので生理予定日から3週間後です
私も生理不順で、排卵がかなり遅れてました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月や3ヶ月こないこともよくあるんですが排卵検査薬でも陽性反応1回も出ず自信もなくて💦
    めう1週間待てば期待できるんでしょうか🥺
    生理がきそうな感じもするし想像妊娠なんじゃないかと不安です😭

    • 1月5日