※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
その他の疑問

昨日事故に遭いました。と言っても幼稚園の敷地内で車を止めて娘をお迎…

いつもお世話になってます!
昨日事故に遭いました。と言っても幼稚園の敷地内で車を止めて娘をお迎えに行っていたらその間に車を当てられた模様。。相手は同じ幼稚園の保育園部の保護者さんでした😭
お礼をしたいと言われ、断っているのですがどうしても。。と。。
こういう場合受けていいものでしょうか??
結構凹んでいたので修理には出しますが。。
そこまで気を遣っていただくのも。。という感じで😭
此方に怪我もないですし。。
迷ってます😭
こういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

てぃママ

私も去年クリスマス前に
職場の方に当てられました😩
相手から直しますとの事だったので
直してもらって、
あとはすいませんの菓子折り?
頂いてチャンチャンです😙
やられたらどんなことでも
直してもらった方がいいと思います🥲

  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    初めは相手の車が黄色で塗装がついたかな?くらいだったんですけど。。
    帰ってみてみたら上の方凹んでるし塗装剥がれてきてるし。。
    結構ひどくて😂警察と見てた時は全然凹んでるのが分からなくて😂治すんですが。。それだけでいいんですけどねー😂
    もらっちゃっていいのかなー。。笑

    • 1月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    私もぶつけられた時暗くて
    車も黒なので、
    わかりずらかったんですが
    明るいとこで見たら
    バンパー凹んでるし、
    割れてるしで直してもらいました😣
    相手がいいと言ってるのであれば
    受け取っていいと思います☺️

    • 1月5日
  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    明るかったのに全く気づかなかった😂塗装に気を取られてましたー!
    意外と傷すごかった😂笑

    受け取らないと後味悪い気もしてきましたー😂

    ありがとうございます😌受け取ろうかな。。笑

    • 1月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    もし逆の立場で車も直さず、
    受け取りもされなかったら
    許してもらえないんだなって
    思っちゃいます、わたしだったら😂

    • 1月6日
  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    初めはそんな傷ついてないからいいかーと思ったらなかなか凹んでたから。。修理します!笑
    受け取ります😂
    そこら辺の道路で事故ったと違うから初めてのパターンでしたよー😭

    • 1月6日
  • てぃママ

    てぃママ

    まったく知らない人だったら
    なんとでも言えるんですけどね😂

    • 1月6日
はじめてのするめ🔰

受け取って正解かと思います!
車を運転する以上、当て逃げは許されません。補償をするのも当然です。

  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    逃げられなくてよかったです😭😭
    同じ幼稚園だしなーと。。受け取ることにします😭ありがとうございます。

    • 1月6日
  • はじめてのするめ🔰

    はじめてのするめ🔰

    変に繋がりがあると気を遣いますよね💦でも大丈夫です、きちんと補償しなかった方が角がたちますので笑受け取りましょう!

    • 1月6日