※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

生理がこなくて陽性反応が出たので、排卵日が分からず病院に行くタイミングがわからない。生理予定は25日〜28日。早めに行くかゆっくり行くか迷っている。皆さんはどれくらい後に行きますか?

全然生理がこなくておりものが白っぽかったので検査したら陽性反応がでました(´ ˘ `∗)

ただ、今回基礎体温を全然図っておらず排卵日がわからなくていつ頃病院に行けばいいのかわかりません^^;

一応アプリの生理予定は25日〜28日でした。

お金はかかるけど早めに行くかゆっくり行くか悩んでます^^;

皆さんならばどれくらい後に病院に行きますか?^^;

コメント

生理予定が25〜28だと先月の、ってことでしょうか??
あと、前回の生理はいつでしたか?

• tensyouzyo

tensyouzyo

先月です!
    最終生理日は6月22日でしたが多分かなり排卵遅れています^^;

7/8.18.22.25.28が仲良しした日になります。

• 8月6日

退会ユーザー

最終生理から数えると来週が7週になりますね。
    わたしも多嚢胞でいつ排卵しているかわからず、生理不順だったのですが最終生理から8週目のところで風邪だと思って病院に行って妊娠がわかり、婦人科で正常妊娠かどうかと、心拍が確認されました。
    おそらく再来週に行けば心拍は確実に取れるだろうなと思いますが、お盆休みもあるかもしれませんし、正常妊娠出なかった場合にそこまで待っていたら具合が悪くなってしまうかな?と少し心配です😥
    そろそろ婦人科だとお盆休みになってしまうかもしれませんし、心拍はだいたい6〜8週で確認できるようですので週明けに病院に行っても大丈夫そうな気がしますよ🙂

• 8月6日

tensyouzyo

確かにあまり遅くても心配ですよね^^;

週明けに行く方向で夫に話してみます٩(*´꒳`*)۶

有難うございますm(*_ _)m

• 8月6日
ふらん

おめでとうございます♡
私は生理予定日の1週間と2日後に行ったのですが
診てはいただけましたが少し早かったようで
2週間後また来てね〜
と言われてしまったので、
来週かもし待てるなら再来週だと確実だと思います(*´◡`*)

tensyouzyo

そうですね!
    普段ならやきもきしちゃいますが来週はちょうどお盆休みで病院お休みなので仕方ないと思えて再来週まで待てそうです♡(°´ ˘ `°)/

• 8月6日
HIBI

妊娠おめでとうございます♩

私も一人目も二人目も排卵日も生理予定日も曖昧だったので、おおよそで生理予定日の10日前後くらいに行きました‼️
一人目は一回目で胎嚢が確認されて、二人目は2回目の検診で胎嚢が確認されました♩
お金かかるし、心拍確認されるくらいまで待とうかなぁとかも思いつつ、気になってソワソワしちゃうんで私は速攻病院行っちゃうタイプです💓笑

無事胎嚢確認出来るといいですね🎵

tensyouzyo

化学流産1回の自然流産2回経験してるので今度こそはと思いたいです(´・ω・`)

まだ1度も見たことない胎嚢が待ち遠しいです:(´◦ω◦`):

• 8月6日
  • HIBI

HIBI

お辛い経験をされたんですね💦
    私も2回自然流産を経験しているので、そのお気持ちよく分かります(>_<)
    影ながらお祈りしています!
    お身体お大事にして下さいね♩

• 8月6日

tensyouzyo

有難うございます:(´◦ω◦`):

そのお言葉がとても嬉しいです(´;ω;`)

• 8月6日
noripi111

最終生理から考えて、今日は6w3dくらいだと思います。
早い方は心拍確認できますよ!

ちなみに私は、最終生理から5w1dで行きましたが、胎嚢を確定できず。
結局、排卵が一週間遅れてたようで、予定日から6w7dで心拍確認できました。

おつらい経験されてるようですが、生理がないなら、可能性ありますね(*ˊ˘ˋ*)♪
おめでとうございます♡

tensyouzyo

有難うございますm(*_ _)m

お盆休みに入る前に行こうと思います٩(*´꒳`*)۶

• 8月6日
さんぴん茶

おめでとうございます‼
私も先月25日生理予定日で1週間後につわりが来て検査薬で陽性でした!先週木曜日に病院行ったけど何も映らず、今度12日にまた行きます‼
お盆前に行ってみてちゃんと映るといいですねお互いに✨

tensyouzyo

ムームーさんおめでとうございます♡(°´ ˘ `°)/
    そうですね٩(*´꒳`*)۶
    お互いに良い結果だといいですね♡

• 8月6日
メロ

高温期10日目の検査薬です´ω`)ノ♡
濃さ的にまだ生理予定日まで数日ありそうですよ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
10日はあけて行ったほうがいいと思います(*´∀`*)
その時に胎嚢は見えると思います♪

tensyouzyo

元々クッキリ線が予定日過ぎても見えたことないので元々hcgが上がりにくい体質なのでこの濃さだとかなり生理予定日は過ぎてるっぽいです^^;

• 8月6日
  • メロ

メロ

そうなんですね♪
    ですが、排卵日が確定してない生理予定日はあくまで予定ですよ( •ω•ฅ♡
    HCGも生理予定日だから増えて濃くなるわけではないので、検査薬の濃さが生理予定日過ぎても薄いのは排卵日が予定日より遅れているからです♪
    それでも体質というのは確かにあるとは思いますけどね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 8月6日

tensyouzyo

いえ、今回だけ基礎体温を測るのを忘れてしまったので普段は基礎体温で判断しています^^;

• 8月7日