※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

上のお子さんとスタジオアリスでマタニティフォトした方いらっしゃいま…

上のお子さんとスタジオアリスでマタニティフォトした方いらっしゃいますか?
来月最寄りのスタジオアリスでマタニティフォトを撮る予定です
セミナーも受けるみたいなんですが、平日なので上の子の預け先もなく、一緒に写真も撮れるときいたので一緒に参加しようと思っています
いまいち内容がよくわからず、かつ写真のときって私も娘もスタジオアリスの衣装を着ることが出来るのでしょうか?
七五三のときにドレスを着たので、娘はまたドレス着たい言っているので、借りられるのであればお借りしたいなと思っています
また借りる場合は有料になりますか?
よろしくお願いします

コメント

ドナデジ

コメントありがとうございます
貸してもらえるのありがたい、娘はヘアセットもしてもらえるなんて嬉しいです
私は基本なんでもいいので、娘をやってほしい笑

マタニティ教室みたいなかんじだと、娘は飽きちゃいそう💦途中で抜けたりしないと迷惑になっちゃうきがしますが、その場の雰囲気で決めたいと思います

ドナデジ

なるほど、じゃ娘にはシールとお絵かきノートとおやつ持っていきます!
飽きて逃亡しそうならちょっと抜けさせてもらおう